磨かれた原石。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

先日、堂野ちんとスマホのラジオを撮りました。
 

photo:01

 

 


堂野ちんは、7年ぐらい前のバイト先が一緒で、その頃からの友人で今は作曲家をしています。

彼は名称に対して、いちいち細かいんですね。

出会った当時は、

『僕は、ただの歌手じゃない!曲も作るからシンガーソングライターだ!』と言ってたのに、

最近、友人にシンガーソングライターの堂野君ですと紹介したら、

『シンガーソングライターというか、作曲家ですね。』と訂正されました。

某アーティストさんに、楽曲を提供され、立派な作曲家さんですから異論はありません。まあ、シンガーソングライターだろうと、作曲家だろうと、僕的には何でもいいんです。

大事なのは肩書きではなく、中身です。

1番最初に堂野ちんに会った時、

『初めまして、村瀬雄一です!』と挨拶をしたら、

彼は『あっ、どうも堂野です!そんな事より、どうしよう。
金曜の給料日までに、あと人参2本とジャガイモしかない!!』という言葉を発して、

僕の自己紹介を華麗にスルーした人です。笑


そんな中身も素晴らしい、堂野ちん。


楽曲提供おめでとう!!

12月4日に注目!!