挑戦する事の大切さを学ぶ。 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

僕のバイト先のショーパブのリトモは、
主にモノマネをするショーパブです。
まさに、今の僕がある原点。

そんなリトモには、お店のカラーというか、
コンセプトというか、特徴というものがあり、

例えば、

『麻布のディズニーランド』
『手作り感満載』
『ショーパブ界のあらびき団』etc

そんな中の1つが、

『チャレンジパブ』

そうです。チャレンジパブです。挑戦です。
いわゆる、開き直りコンセプト。

そんな僕の新しいチャレンジ。
日曜夜9時。TBS 安堂ロイドの木村拓哉さん。


photo:01



ねっ?チャレンジでしょ。
改めて言いますが、
僕は、似てるとは一言もいってないよ。
大事なのは、チャレンジする精神。
ショーパブは大切な事を教えてくれますよ。


ちなみに、お店は違いますが、
ショーパブの大先輩に、
釣り名人ものまねの、くじらさんがいます。

色々と学ばせていただいているんですが、
この前、営業をご一緒させていただき、
楽屋で、安堂ロイドの話しになり、
そこからの流れで、くじらさんがこうなりました。

photo:02



チャレンジする、先輩は偉大だ。