今日もスピリチュアル界が

ざわつく話題です笑い泣き

 

 

 

私たちの常識には、

宗教観がかなりの影響を

与えていまして。

 

 

 

「悪いことをしたら、

お天道様が見ているんだから。」

「悪いことをしたら、

バチが当たるんだからね。」

 

 

 

などと、脅されてきましたガーン

 

私は母親がめっちゃ、

厳しかったので、

(虐待されていただけで、

ちょっと、違うんですけどね笑い泣き

 

 

しっかり、

【真面目はいいこと】だと

教わってきましたチョキ

 

 

 

母親はクリスチャンだったので、

毎週、教会にいくのですが、

そこでは神と悪魔が、

イエスと悪魔が

対決するという、

場面がたくさんあるんです。

 

 

 

確か、

イエスが磔になるくらいの時に、

40日間、ある山に登って、

今でいう、瞑想?をしているときに、

悪魔がささやく。なんて、

場面が出てくるわけですびっくり

 

 

 

(その場面によって、

イエスが悟ったと言うことらしいです。)

 

 

 

なんて、環境でしたから、

真面目に、

裏表がなく、生きることは

いいこと!!だと育つわけです。

 

 

 

おまけに、

【清貧】なんてポリシーも、

しっかり、植え付けられました爆  笑

 

 

 

そのうち、小学校の高学年になると、

子どもにも、悪知恵が出てきます。

 

 

 

でも、「真面目がいい」と

信じている私は、

 

 

先生に

「誰々ちゃんが、こんなことをした。」とか、

“ルールを守らなかった”

クラスメートのことを

報告するわけです。

 

 

 

当時の私は、

それが「告げ口」だとは、

知りませんガーン

 

 

先生が「告げ口」と言ったので、

「告げ口」というワードを

知ったのです。

 

 

当時の私は、

クラスメートが、

悪いことをしているんだから、

先生に注意されることが正しい。と。

 

 

ずるいことや悪いことを

【しなくなることがいいこと。】と、

思っていたのですチュー

 

 

 

さて、皆さんは、「告げ口」って

どんなイメージですか!?

 

 

なんか、ずるい人が

やることみたいじゃないですか!?

 

 

 

そんなある時、

担任がクラス全員に

「あだ名をつけようルンルン」と

急に言い出し、

 

 

 

私に「大目付」という

あだ名をつけたんですアセアセ

 

 

 

当時の小学生は、

「大目付」という言葉さえ知らなかったのに、

担任がわざわざ、そう言ったことで、

 

 

「告げ口」する私が悪い、

面倒な人、という雰囲気になり、

いじめの発端になりましたショボーン

 

 

 

そのうち、中学生になる頃には、

「真面目はいいけど、生真面目はダメだ。

融通が効かない。

付き合いにくい。

いい子ぶりっ子」

みたいな話が聞こえてくるわけですよ笑い

 

 

子どもながらに

ニュースや噂話やドラマで、

大人の世界は、

「真面目なやつがバカを見る。」と

いうことを知っていくんですね。

 

 

 

皆さんにはそういうこと、

ありませんでしたか?

 

 

 

さて、生真面目って、

どういうことなんでしょうね!?

 

 

 

真面目すぎること?

杓子定規で考えること?

応用が効かないこと?

融通が効かないこと?

 

 

そして、

「正直者が馬鹿を見る?」って、

どういうことなんでしょう!?

 

 

 

今回も、(過去記事なので、3年前の話です。)

 

 

コロナウィルス関連のニュースで、

 

自民党やら、

厚生労働省職員やらに、

「襟を正してもらいたい。」

的な発言をしていた、

日本医師会のトップが、

 

 

自分は100人参加のパーティーに

参加しちゃってる爆  笑

 

 

 

日本医師会の中川会長が「まん延防止」期間中、パーティー出席 自民議員の後援会長として

 

日本医師会の中川会長が「まん延防止」期間中、パーティー出席 自民議員の後援会長として:東京新聞 TOKYO Web

 

 

なんて、まさに、こういうことじゃないですか!?

 

 

 

 

真面目はよくて、

生真面目はダメなんですってよピリピリ

 

 

 

トドメには、

「正直者が馬鹿を見る」んですってよ、

奥さん!!

 

 

 

いい加減気付きましょうよ。

 

 

 

私たちが教わってきた、善悪の基準は、

全く、当てにならないんですハートブレイク

 

 

 

私がお伝えしている宇宙意識、

5次元意識からすると、

 

 

 

「何をしてもいいんですよ。

あなたが、全て「愛」で

できていると理解していれば雷

 

 

 

どんな存在もどんな相手も、

全て自分だ。と理解していたら、

相手を傷つけたり、

嫌がることをしたり

しないでしょう!?

 

 

 

 

って、言っているのです秘密

 

 

 

 

 

誰かが、「それはダメなことだよ。」

というから、やらない。のと、

 

 

相手を自分のように思って、

やらないのと、

 

 

全く、次元が違う話だと

思いませんか???

 

 

なので、

「誰かの基準」なんか、必要ないんですよチョキ

 

 

そういう意味で、

あなたはあなたの面倒を、

しっかり、見ればいいんです100点

 

 

 

…「でも、今までの自分の悪いことは、

自分のカルマはどうすればいいのよハッ」って、

声が聞こえてきそうですねガーン

 

 

 

 

カルマがある。とか、

悪いことをやった。とか、

あるかもしれませんが、

 

 

「それがある以上、

私の悪事は消えないハートブレイク」って、

思わされているので、

 

 

「徳を積まなくてはいけない」

的な発想になるんです笑い泣き

 

 

 

 

宇宙意識、5次元意識には、

良いも悪いも無いんですよ秘密秘密秘密

 

 

 

過去はもう、終わったんです。

 

 

 

その時は、

「あなたも私」ということを

知らなかったんだから、

いいじゃないですか?

 

 

私たち人間をやっている

誰もが、

本当の「愛」が何かを

知らないんですからうずまきうずまきうずまき

 

 

 

この世で、誰かの決めた基準での、

【悪さをしたことがない人】なんて、

どこかにいますか??

 

 

 

もう、お互いを許しましょうよ。

 

 

庶民が、

お互いの足を引っ張っている時間は

ないんですよNGNGNG

 

 

 

「徳を積もう。」には、

 

 

「裏に私が罪人だ。

だから、徳を積まないと、

許してもらえないんですショボーン

というエネルギーが

張り付いているんですよムカムカ

 

 

 

宇宙意識は

あなたを責めていないから、

大丈夫ですカギカギカギ

 

 

 

 

あなたが「愛」に素直に生きられれば、

全部、帳消しになりますから、

安心してくださいピンクハート

 

 

 

それが、新次元カウンセリングの、

絶対安心の位置ですよ秘密秘密秘密

 

 

 

それでも、パートナーがピリピリ  という方は

 

こちらをクリック

      下矢印下矢印下矢印

 

 

 全てのお申し込み・お問い合わせはこちら

         下矢印

    

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

焼き芋9月の予定焼き芋

花火生まれてきた意味を知るスピリチュアル読書会

9月 4日14時〜

   7日20時〜

花火グループカウンセリング

9月19日14時〜

  21日20時〜

花火クリスタルボウル倍音禅

9月26日14時〜

  28日20時〜

 

 

🔮占い出店情報🔮

 

 

 

 

カウンセリングランキング  

カウンセリングランキング

 

カウンセリングランキング
カウンセリングランキング

 

カウンセリングランキング
カウンセリングランキング

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ

-----------------------------------------------