いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント、8050問題…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

Bullying, abuse, truancy, withdrawal, divorce, negrest,

Domestic violence, addiction, harassment, 8050 issues...

All of these from your own parent-child relationship,

from your own parent-child relationship?

All kinds of human trouble,

You can end all kinds of human troubles,

How about it?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

 地球を愛で満たす人々を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

5次元意識で生きるとは、

そもそも、あなたは何者なのかを理解するための、

実践方法をお伝えしています。

 

[New Dimension Counseling]

I'm Alomaluna, navigating you on your journey back to yourself.





New Dimension Counseling

Navigating the Journey Back to Yourself At Aromaluna,

What it means to live in 5th dimensional consciousness,

We will show you how to practice and understand who you are in the first place,

I will share with you how to put it into practice.

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

先日、アロマルナおすすめの動画上映会

 

でした。

 

 

来月は

「君と逢える約束の場所 2 愛はかなしみにのせて」

です。

 

感想をいただきました。

 

「興味深く、拝見しました。」

 

「“分離”について、深く考えさせられました。

何回も観ることで、感じることが変わっていくのかと、

思いました。

音楽も映像も美しくて、聴いているだけで、癒されました。」

 

「現在の様々な問題の根源が、理解できる内容だったと思います。 
もう少し短い時間に纏まっていると、尚良いかなと思いました。」

 

 

「何度も見ていますが、「“分離”していると洗脳されている、観えないから認識できない。」ことによって、

自分達自身を破壊していく。状態を今の世情に当てはめて、切実に感じました。

ただ、人間同時が争うだけではなく、

「自らが滅びの道を進んでいる。」というメッセージを、

たくさんの方に聴いてもらいたいと思いました。」

 

ご参加いただき、ありがとうございましたハートハートハート

 

 

来月は

「君と逢える約束の場所 2 愛はかなしみにのせて」

です。

 

1万年前から、半霊半物質のティナが、

とうとう、密度の荒い、現代にやってきます!!

彼女は何を伝えてくれるでしょうか!?

 

 

 

 

一度、見た方でも、改めて見直すと、

きっと、新たな気づきがありますよチョキ

 

日時:7月23日10時から14時くらいまで

 

場所:smile-sun

   札幌市手稲区新発寒4条3丁目16番11号

   (コインランドリーfine2階)

 

参加費:1500円 

 

 

3時間の作品なので、

9時50分くらいまでにお越しいただき、

お昼が必要な方は、各自ご持参ください。

 

 

準備がありますので、前日までにご予約くださいラブ

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

ヒーリングアニメーションについて

                                      MARTH

 

一体性といっても、知識にしてしまっては、台無しです。

一体性の愛をどのように体験し、

どのように感じ尽くせるのか

まるでその一体性、一元性の愛の中に入り、

強く長くひたっていられるのかを具現化するために

一体性から創られた長編作品を

33時間超えの大作をお届けします。

長きにわたる、啓発の量子的最先端の技術に支えられた、

このヒーリングアニメーションの形をとった作品は、

ただただ ご覧になる方が、

その一体性の愛と化すことを目的に、

元から持っていて、隠されていた本来の愛に戻るために

創られています。

ぜひ、ご覧になったあとのご感想をお知らせください。

半霊半物質のティナが、とうとう、

密度の荒い、現代にやってきます!!

彼女は何を伝えてくれるでしょうか!?

 

 

 

 

一度、見た方でも、改めて見直すと、

きっと、新たな気づきがありますよチョキ

 

日時:7月23日10時から14時くらいまで

 

場所:smile-sun

   札幌市手稲区新発寒4条3丁目16番11号

   (コインランドリーfine2階)

 

参加費:1500円 

 

 

3時間の作品なので、

9時50分くらいまでにお越しいただき、

お昼が必要な方は、各自ご持参ください。

 

 

準備がありますので、前日までにご予約くださいラブ

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

ヒーリングアニメーションについて

                                      MARTH

 

一体性といっても、知識にしてしまっては、台無しです。

一体性の愛をどのように体験し、

どのように感じ尽くせるのか

まるでその一体性、一元性の愛の中に入り、

強く長くひたっていられるのかを具現化するために

一体性から創られた長編作品を

33時間超えの大作をお届けします。

長きにわたる、啓発の量子的最先端の技術に支えられた、

このヒーリングアニメーションの形をとった作品は、

ただただ ご覧になる方が、

その一体性の愛と化すことを目的に、

元から持っていて、隠されていた本来の愛に戻るために

創られています。

ぜひ、ご覧になったあとのご感想をお知らせください。

 

 

 

   お申し込み・お問い合わせはこちら

         下矢印

     

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録はこちらをクリック下矢印

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

クローバー7月の予定クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮占い出店情報🔮

 

 

 

カウンセリングランキング  

カウンセリングランキング

 

カウンセリングランキング
カウンセリングランキング

 

カウンセリングランキング
カウンセリングランキング

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ

-----------------------------------------------

-