いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント、8050問題…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

Bullying, abuse, truancy, withdrawal, divorce, negrest,

Domestic violence, addiction, harassment, 8050 issues...

All of these from your own parent-child relationship,

from your own parent-child relationship?

All kinds of human trouble,

You can end all kinds of human troubles,

How about it?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

 地球を愛で満たす人々を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

5次元意識で生きるとは、

そもそも、あなたは何者なのかを理解するための、

実践方法をお伝えしています。

 

[New Dimension Counseling]

I'm Alomaluna, navigating you on your journey back to yourself.





New Dimension Counseling

Navigating the Journey Back to Yourself At Aromaluna,

What it means to live in 5th dimensional consciousness,

We will show you how to practice and understand who you are in the first place,

I will share with you how to put it into practice.

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

 

何年か前のクリスマスイブにあった、

「We are the world !」を一斉に歌う企画?がありました。

 

 

それ以来、その企画をもう一度、

半年ごとに実施しています。

ちょうど、マイケル・ジャクソンの死去も25日ですし、

24日はUFO記念日でもあるそうですね。

 

 

現在、国際情勢はもちろん、様々なことが明るみに出てきて、

まだ、陰謀「論」と片づけてしまっている方もいますが、

コロナ騒動のあと、

太陽フレアにより、私たちの身体はもちろん、

意識にも、変化を与えていることを感じられているかと思います。

一般人はもちろん、ライトワーカー同士でも、正義感のぶつかりあい、争ったりする状態が、見えていますよねNG

 

私たちの想像を絶することが、明るみになると、

ますます、動揺やぶつかり合いが大きくなると思われますピリピリ

 

一見、不愉快なこと、

憤りを感じること、

八つ当たりしたくなることが蔓延している、

ネガティブな状況であるからこそ、

本当は、私たちはどうありたいのか?

どんな地球に生きていきたいのか?を創造できるチャンスでもあるのです秘密

 

 

今こそ、どんな団体や宗教に所属していようと、

 

また、過去がどんな状態であっても、関わりなく、

意識を合わせ、

音楽で【一斉につながる時間と空間を共有】できれば、

必ず、皆が笑顔で、幸せな心優しい地球が創造できると思っております。

 

 

ぜひ、参加したいという方は、

場所はどこでも構いませんので、

ぜひ、こちらの音源をかけて、時間を合わせて、

一緒に歌ってください。

 

賛同いただいた方々で、集まって、歌っていただいても構いませんし、お一人で、歌っていただいても、構いません。

 

皆さんが、それぞれの地域にいるからこそ、

その音楽の力で、その波動を広げ、共鳴させることができます。

そう願って、歌いましょう。

 

と、私がいうまでもない、歌詞ですけどね。

 

この呼びかけを周りにシェアしていただけると、

めっちゃ、喜びます愛愛愛

 

 

 

日時:6月30日 夏の大祓の日  21時から

 

「We are the world 」

 

 

 

 

 

 

   お申し込み・お問い合わせはこちら

         下矢印

     

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録はこちらをクリック下矢印

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

ピンク薔薇6月の予定ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング占い出店情報ふんわりウイング

 

 

 

 

カウンセリングランキング  

カウンセリングランキング

 

カウンセリングランキング
カウンセリングランキング

 

カウンセリングランキング
カウンセリングランキング

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ

-----------------------------------------------