いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、
DV、依存症、ハラスメント、8050問題…
これらが全部、自分の親子関係から、
来ていると知っていますか?
あらゆる人間のトラブルを、
あなたが終わらせることができるとわかったら、
どうですか?
こんにちは。
「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、
地球を愛で満たす人々を導く」
【新次元カウンセリング】
自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです
【新次元カウンセリング】
自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、
5次元意識で生きるとは、
そもそも、あなたは何者なのかを理解するための、
実践方法をお伝えしています。
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。
あなたに響きますか?
*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*
今年こそ、あなたの意識進化を促進して行きましょう
今日は、Facebookで感動した記事をシェアしますね
僭越ながら、
仮のタイトルをつけさせていただきました
『ある孫むすこが祖父に尋ねた。
「おじいちゃん、今のような便利なものがない時代にどうやって生きていたの?」
ATMなし
ドローンなし
ビットコインなし
インターネットなし
テレビなし
エアコンなし
車なし
スマホなし?
おじいさんは答えた
お前の世代が今日を生きているように
祈りはなし
思いやりがない
敬意はない
暗記のみで考えさせない
本当の教育はない
貧しい心
人間の優しさはない
恥はない
謙虚さはない
正直さはない。
わしら1930-1970年の間に生まれた人々は、心が恵まれた人々でいっぱいだった。
遊んだり自転車に乗ったりしている間、わしらはヘルメットをかぶったことがなかったよ。
放課後は自分たちで宿題をし、日が暮れるまで野山で遊んだ。
殴り合いのケンカも、死ぬほど相手を叩くことはなかった。
わしらは見せかけの友達ではなく、本当の友達と遊んだ。
喉が渇いていたら、
ジュースやミネラルウォーターではなく、水道の蛇口からしか飲めなかったよ。
友達と同じコップやお皿を使っても、決して病気になることはなかったよ。
出されたものは何でも喜んで食べていたよ。
裸足で歩いても、足にけがをすることはなかったよ。
健康のためにサプリメントなんか飲んだことはなかったよ。
昔はな、自分たちでおもちゃを作って遊んでいたよ。
親は金持ちではなかった。しかし 彼らは贈り物ではなく、私たちに愛を与えてくれた。
わしらはスマホ、DVD、ゲーム機、ビデオゲーム、PC、
インターネットを持っていなかった . . .
でも、わしらには本当の友達がいた。
わしらは友達の家に行き、そこの家族と食事を楽しむことができた。
わしらは白黒の写真に写っていたかもしれませんが、
お前は写真の中に、カラフルな思い出を見つけることができるんだよ。
わしらはやんちゃであっても、少しは親からの理解があった。
なぜなら、親の言うことを聞いた最後の世代だからだよ。
そして、子供の言うことを聞かざるを得なくなったのは、今のわしらでもあるのかもしれんな。
わしらから学べることはたくさんある。
わしらはもうすぐに消える宝物だと思って.....。』
あなたの感想を教えてください
お申し込み・お問い合わせはこちら
×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*
YouTubeでは、無料配信中
『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
1月のシトリンルーン占い
お知らせ
-----------------------------------------------
【新次元カウンセリング】
-----------------------------------------------