いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

アロマルナ の4コマ漫画

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、

その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

 

昨日は「美しき緑の星」札幌上映会でした。

この映画のDVD化をした、滝沢泰平さんもいらっしゃいました。

なんと、令和になりたてのGWに、

八ヶ岳で上映イベントがあってから、

初めての劇場上映会という、おめでたいタイミングでしたお祝いお祝い

 

 

 

この映画は5回ほど見ていますが、

私も初めて見たときは、イマイチ、理解できなかったことがあったので、当時に比べると、

自分の進化具合がはっきりとわかりました100点

 

地球の、自意識が高い産婦人科の医者の妻が、

主人公と関わっていくことで、

どんどん、人間の観念を手放していくことを見ていると、

私たちはどれだけ、「これが正しい」、

「こうあるものだ。」という価値観に

縛られているのかが、よく、わかりましたよチョキ

 

今日は、鳴海周平さんのお話会に、

その滝澤泰平さんも来るとの事でしたので、

出かけてきました。

 

 

 

 

私が初めて、彼にあったのは、

ちょうど、5年ほど前のうつ状態の頃でした。

 

当時、ポルトガルから始まって、

日本全国のヒーリングツアーの後くらいでした。

 

私の縁のある、●●●の夫神が北海道に封印されているとの情報があったのです秘密秘密秘密

 

あれから、すっかり、

私も自分が何者かがわかるようになれたことの、感謝をお伝えできました。

 

 

 

お話には、ダマヌールという最先端のコミュニティからのエジプト、からの「縄文」との事で、

昨年被害にあった、北海道の某所にヒントがたくさんあるそうですよ!!

 

「縄文」はヲシテ文字も関係あるので、

「年内に、行ってきたいな!」と、

目論むことになりそうですてへぺろ

 

 

「美しき緑の星」の劇場初上映会が出来たのも、

今まで、色々な方面から聞かれてきた「北から始まる」という、ターニングポイントになりそうですね!

 

ただ、私たちが、誰かにやってもらうスタンスは、

令和ではありませんよね。

 

参加された皆さんが、どれだけ、その意識にあるか??が、大事なことだと思いました雷

 

2日連続で、楽しい時間になりましたルンルン

共有させてくださった皆さん、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

友だち追加

サロンに参加ごとに、ポイントがたまるショップカード。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

NEW「ママとパパをえらんできたよ」読書会

NEWフトマニワークショップ in 芸術の森 •*¨*•.¸¸♬︎

NEWパステルアートを楽しもう♬

NEW知ってみよう書いてみよう ヲシテ文字(ホツマツタエ)

NEW不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

 

 

NEW遠隔モニター募集開始!

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------