いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

アロマルナ の4コマ漫画

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、

その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

 

 

 

そうなると、人間の思考を超越している人、

つまり、波動が高い人と交流することが、

必然的になって行きます。

 

(ここで、波動が高い人、と書くと、

波動が低いことが悪いことと思うでしょうが、

高い、低いのジャッジは本当はないんですよ。

 

どちらかというと、波動が荒い、細かいと言ったほうが

的確かもしれませんが、地球上では、

言葉で表現するのが、難しいですアセアセ

 

 

なぜなら、そういう人と付き合っていくと、

自分の立ち位置を確認することができるからです。

 

自分に戻る旅の途中でも良いんですが、

道の途中であっても、自分の理解できていないことを、

その方達の経験として、教えてもらえるからです秘密秘密秘密

 

逆に、人間の思考に飲み込まれてしまっていることに、

違和感を感じない人や、

人間界での成功法則を鵜呑みにしている人、

物事を悪くして表現できない人や、

不平不満や人の陰口を言ったりしている人がいるとしたら、

 

 

それはあなたのまだ、

終わっていない感情が現れているので、

しっかり、「この世のしくみ」で見て行くことが、

大事なことなのですOK

 

物事を悪くして表現できない人や、

不平不満や人の陰口を言ったりしている人に影響されることなく、

過去の自分が現れていること、

過去の自分を理解すること、

自分のプログラムを理解することにフォーカスすることです。

 

 

そうやって

自分のあらゆる観念を浄化していき、

「今」自分が何を感じているのか?を日々、

観照していくことができれば、この世は楽園となりますおすましペガサス

 

ただし!!

 

 

この学びを自分だけのものにするとしたら、

本当の自分に戻っているとは言えませんえー

 

なぜなら、相手も自分も同じだという理解が足りないからです。

 

もし、自分が「この世のしくみ」理解できたおかげで、

人生が変わりつつあるのなら、

相手にも周りの人にも同じようになってもらいたい。と

思うはずだからです。

 

私には良いけど、相手には関係ない?と思えるはずがないのです。

 

相手と自分は一切「分離」していないのですから100点

 

ということは、どんどん、

「この世のしくみ」実践し、伝える人になっていくということになるんです。

 

 

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

友だち追加

サロンに参加ごとに、ポイントがたまるショップカード。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

NEW「ママとパパをえらんできたよ」読書会

NEWフトマニワークショップ in 芸術の森 •*¨*•.¸¸♬︎

NEWパステルアートを楽しもう♬

NEW知ってみよう書いてみよう ヲシテ文字(ホツマツタエ)

NEW不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

 

 

NEW遠隔モニター募集開始!

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------