星おしゃべりサロン 温泉つき忘年会のお知らせ星

         下矢印

ぜひ、ご一緒にラブラブラブ

 

 

いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

アロマルナ の4コマ漫画

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

 

子育てだけじゃなく、

 

夫・パートナーや親・兄弟・親戚・職場の上司や

ママ友との問題。

イライライラストトラブルイラスト

すべて、あなたの『親子関係』から始まっているって、

知っていますか?

自分をわかっているなんて思ったら、大間違いチュー

本当は、まったく、わかっていないんですアセアセ

 

おしゃべりサロンは、

参加している皆さんのお互いの話を

『自分が話していること』

『私が感じていること』と認識する、

グループセッションです。

素直に理解できると、スッキリしちゃう空間です。

 

あなたも、本当の自分の声を聞いてみませんか?

 

日時:12月14日(木)10時〜 

場所:札幌市西区琴似2条3丁目

参加料:1500円 

《持ち物》ノート、筆記用具、

ある方は、この世のしくみシートを持参してくださいね。

 

 

琴似、

シニアライフサポート協会、遠隔web通話と、

どんなタイミングでも参加できるので、

あなたもぜひ、参加してくださいラブラブ

一緒に「幸せ」を実感できるようになりましょうラブ

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

NEWシニアライフサポート協会 熟年世代の「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」 

NEWシーズネットで「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEWおしゃべりサロン 温泉つき忘年会のお知らせ

NEW「ママとパパをえらんできたよ」読書会

NEW本当は結婚したいあなたへ おひとりさま向け 「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEW知ってみよう書いてみよう。ホツマ文字(ホツマツタエ)

NEWシニアライフサポート協会 介護関係者向けの「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」 

NEW遠隔モニター募集開始!

-----------------------------------------------

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------