いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

今日は一段と暑かったですねアセアセ

本州の方々には申し訳ないですが、

北海道人は、30度を越えるとかなり、

ダメージがありますハートブレイク

 

今日は、自宅で天然ホットヨガ

スポドリをちょこちょこ飲みながら、行いました爆  笑

 

 

自分に戻る旅には、

身体に意識を向けることも大事なことです。

姿勢一つで、思考も変わっていくからです!

 

私はヨガをしていますが、

ヨガも、

先生や、何に意識を向けている、

ヨガなのか!?

把握して、行うことをオススメしますカギ

 

 

 

 

運よく、私が出会ったヨガのDVDは

瞑想を意識したものでしたので、

ポーズを取る経過にも、

身体に意識むけさせてくれるコメントが入りますお祝いお祝いお祝い

 

そのおかげで、

自分の体重は今、どこにかかっているのか?を

意識できるようになってきましたラブ

 

 

 

 

 

ヨガを始めた頃は、後傾の踵重心だったのですが、

それを前に、足指の方に

体重をかけられるようになってきましたグッ

 

 

 

 

 

 

そうしているうちに、

自分の足首が開き気味で、

小指重心になっていることに気づきました。

要するに、親指に体重を乗せられないのですハッ

そのせいもあって、O脚気味になっているようです。

 

一応、リフレクソロジストであり、講師もやっていたのに、気づいてこなかったのですムカムカ

 

 

 

 

 

 

現代医学では、「今、こうだったら、もう治らない」と

言われることがありますが、

私たちの身体は、意識して、

働きかければ、

必ず、答えてくれます。

治らないなんてことはありません。

 

 

 

 

 

逆に、あなたの意識で、その身体もできているので、

病気も怪我も、あなた意識の反映なんですね100点

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、やっぱり、見つけますよね〜てへぺろ

○○がポイント!!というのを、

少しずつ、やり始めていますグッ

 

 

 

 

 

 

 

単なる現代の欧米から入ってきた、

スポーツによる身体の見方では、

エゴが暴走するのを助長しちゃうから爆弾

単純に、○○をやれば良いのではないそうですよ秘密秘密秘密

 

その後、変化があったら、おしらせしますね花火

 

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

NEW【遠隔Web通話 開催】自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン 

NEW琴似開催 「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」

NEWシニアライフサポート協会 熟年世代の「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」 

NEW本当は結婚したいあなたへ おひとりさま向け 「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEWおしゃべりサロン 夏 交流ランチ会のお知らせ

NEW知ってみよう書いてみよう。ホツマ文字(ホツマツタエ)

 

-----------------------------------------------

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------