いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

 

ははは、

昨日、保存しようと思ってたのに、公開ボタンを押していたとはチュー

失礼しました。

では、改めて。

 

 

昨日の占いって、なに?   から、

じゃあ、シンクロニシティカード リーディングは

占いじゃないの?

 

と思われる方もいますよね?

 

 

はい、占いではありません。

シンクロニシティカードは、

そもそも、オラクルカードの一種です。

シンクロニシティカード リーディング

 

オラクルカードとは、和訳すると

神託カードという意味なんです。

 

神託カード?

神託とは、神の意を伺うこと。

つまり、カードというものと使って、

神の意を伝えるものなんです。

 

神=あなた   なんですけどね秘密秘密秘密

 

ですから、オラクルカードの中には、

女神のカードとか、大天使のカードとか、

人間とは違う存在のカードがあるんですね。

 

さて、シンクロニシティカードに話は戻りますが、

では何をしているのか?

 

全部、誰かからのメッセージではなく、

例えば、大天使なんとかからのメッセージとか、

女神なんとかからのメッセージではなく、

あなたのハイアーセルフからのメッセージを受け取っているんです。

 

天?というか、意識の世界にいる本当のあなたです。

ですから、あなたのことがよくわかっています。

だって、そもそも、あなただから。

 

あなたの分身のようなイメージをしてください。

 

本当のあなたは、

この地球に色々な体験をしたくてやってきたのですが、

なんと、その世界のルールなどに翻弄されて、

本来、そもそも、何をやりにきたか。忘れちゃったんです。

 

で、いつも、ハイアーセルフは、

本や音楽や人を介して、

あなたにメッセージを送っているのですが、

現実にどっぷり使っているあなたには

わかりにくいのも事実です。

 

(いやぁ、そんなこと言っている、

私がまさにそうだったんですよびっくり

 

で、便利なのがオラクルカードなんですね。

 

しかも、シンクロニシティカードはわかりやすいように、

カラーやメッセージで伝えてくれるので、

肉体にいるあなたと、

本当のあなたのギャップがあるということを、

あなたが理解しやすいのです。

 

 

でも、ハイアーセルフは、

カードで一生懸命に伝えてくれるのですが、

リーディングする人、通訳が問題です。

 

ハイアーセルフは、

意識という、次元の違うところにいます。

でも、古い次元で解釈すると、

本当の意味がわかりません。

 

そこで、意識が理解できている、

「この世のしくみ」が理解できている、

答えを知っている者から、

通訳してもらうと良いのです。

 

なんせ、カードのメッセージはシンプルなので、

色々な観念や思考が付いていると、

単なるプラス思考で受け取っちゃうので

本当の意味がつかめないのです笑い泣き

 

 

そして、私のシンクロニシティカードのリーディングを

受けようと思ったこと事態、

ハイアーセルフからの計らいなんです雷

 

 

「こんな状態なのに、大丈夫って、どういうこと?」

「この人の言うこと、わかったような、わからないような?」

 

と思う方、

ぜひ、様々なシチュエーションで行なっている、

「自分を知って、悩み消滅!

       おしゃべりサロン」に

いらしてくださいピンクハート

 

必ず、本当のあなたに戻る道が開けますよお祝いお祝いお祝い

 

キラキラお知らせキラキラ

NEW【遠隔Web通話 昼 開催】自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン

NEW琴似開催 「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」

NEWおしゃべりサロン 夏 交流ランチ会のお知らせ

 

NEWシニアライフサポート協会「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」 7月のお知らせ

NEW本当は結婚したいあなたへ おひとりさま向け 「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

-----------------------------------------------

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------