いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

 

今日は熟年世代の「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」でした。

 

この大雨の中、コンスタントに継続されているSさん。

少しずつですが、過去の置いて来た思いや、

自分の直感とつながれるようになって来ましたOK

 

最近は、ある舞の活動を積極的にされているのですが、

先日から、膝に痛みが走るので、

以前にも私に相談してましたが、

その原因がわかったことで、

 

自分でその痛みが、

子どもの頃の、習い事にリンクすることに気づけるようになったり雷

介護施設にいる実母のことで、医者から言われていることを、

離れている妹さんにどう伝えようか?と

思っていたそうですが、

「そうだ、そうだ、そんなことだったら、今までと同じだ笑い泣き」と思いとどまって、

医者が言った通りのまま、

話すことができるようになったんだそうです100点

 

今までは、実母と妹さんの間に入って、

妹さんを気遣って、「良かれ」をやって来ていたのですが、

その間に、自分の思考が乗っかってしまっていたので、

返って、妹とギクシャクしていたのですアセアセ

 

でも、医者に言われたことをそのまま、妹さんに伝えたことで、

案外、すんなり、話がまとまって、楽だったウインクそうです。

 

「昨年、息子さんと妹さんとの間がギクシャクしていたのに、

妹さんにご飯に誘ってもらえたり

息子兄弟が、仲が悪いわけでもないけど、

しっくり来ていなかったのが

この頃は、二人で遅くまで遊んだりしていたり、

全く、変わってしまった。」と、

喜んでらっしゃいましたお祝いお祝い

 

うまくいっていない相手をどうこうすることなく、

自分が内側を知っていくことで、

気になっていた人間関係が、

まるっきり、変わってしまうことを、実感したようですOK

 

あなたもそろそろ、目の上のたんこぶ、片付けませんか?

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

NEWおしゃべりサロン 夏 交流ランチ会のお知らせ

NEWシニアライフサポート協会「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」 7月のお知らせ

NEW本当は結婚したいあなたへ おひとりさま向け 「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEW【遠隔Web通話 開催】自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン

-----------------------------------------------

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------