いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

先ほど、ラジオ出演してきましたルンルン

 

FMしろいしの栗田さん、2年ほど前に出演した時に、

お会いしただけなのに、

覚えていてくださって、

さすがですねハート

 

番組では、

シンクロニシティカード の話から、

シニアライフサポート協会で行なっている、

「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

シニアライフサポート協会「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」 7月のお知らせ

ご紹介しました。

 

20代〜60代までの様々な世代が話すことによって、

利害関係がなく、お話ができること、

空間に出す事で、軽くなること、

 

栗田さんも、今までは自分の悩みは、

こっそりと胸に秘めていたけど、

誰かの悩みのヒントになることが分かったと、

おっしゃっていましたよチョキ

 

知らない、誰かに伝えることが、

大事なことだと実感しました花火花火

 

 

番組開始の直前に、スタジオで、見つけたハートちゃんラブラブ

 

 

キラキラお知らせキラキラ

NEWおしゃべりサロン 夏 交流ランチ会のお知らせ

NEWシニアライフサポート協会「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」 7月のお知らせ

NEW本当は結婚したいあなたへ おひとりさま向け 「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEW【遠隔Web通話 開催】自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン

-----------------------------------------------

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------