いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

今日はNEW琴似開催 「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」 でした。

 

EZOママ かわら版を見て、参加いただきました。

 

「人から見られる自分」と「実際の自分」とのギャップから、話が始まりましたOK

 

皆さん、それについて、それぞれの想い、体験を

シェアしてくれました。

 

困ったことになっても、人に頼れなかったり、

そんな得意じゃないのに「好きでしょ?」と言われて、

仕事を任されたり。

本当は頼りたいのに、鼻っから、

「心配する必要がないね。」と、

周りから、言われたりする方もいたりしてチュー

 

病気になったり、二進も三進もいかなくなって、

ようやく、人に甘えることができるようになって来たようです。

 

「あなたは、甘えてはいけない。」環境に育つため、

そもそも、甘えるって、どう言うことか?が、

わからなくなって来ている、私たち。

 

 

皆さん、「自立しなきゃアセアセ」に傾いているんですね。

それで、反対側に依存してくる相手を作り出すのですガーン

 

そう言う「しくみ」があることがわかると、

そんな頑張る自分をやめられますよカギ

 

 

感想です。

「皆さんの話は、やっぱり、全部、自分の話でした。

自分だけが感じていたと思ったことが、

他の人から出て来て、不思議な感じです。」

 

「全てが、親子関係から来ている事を、

頭で理解していても、

まだ、自分の中で消化できていないことに気づきました。

色々な方のお話を聞く事を、

今後も続けて行きたいと思います。」

 

「なかなか、日頃感じている事を、言葉にしないので、

良かったです。

相手の話に、自分を見たり、

自分の気持ちに気づいたりしました。」

 

「久しぶりに知らない人と話ができて、

楽しかったです。

このまま、自分の思うまま、

しばらく、過ごしてみようと思いました。」

 

「皆さん、色々な経験をされて、

今、このサロンに参加していて。

この出会いが貴重だと思いました。

考え方を変えて、実際に、

物事が良い方向に向かわれている話が聞けて、

良かったです。」

 

 

来週月曜日は、遠隔Web通話 開催】自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロンです。

 

どこにいても、「この世のしくみ」を知れますよグッ

あなたも「あるがまま」の自分を知っていきませんか!?

 

 

キラキラお知らせキラキラ

NEWPastel Angels vol40 占いと癒しのイベント

NEWシニアライフサポート協会「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」 7月のお知らせ

NEW本当は結婚したいあなたへ おひとりさま向け 「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEWNEW【江別】シンクロニシティカード リーディング&オンサセラピー 体験

NEW【開催日 変更!】琴似 ママとパパをえらんできたよ 読書会

NEW【遠隔Web通話 開催】自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン

NEW【江別開催】自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン

NEWシニアライフサポート協会「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」 6月のお知らせ

-----------------------------------------------

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------