いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

先日、「くう」上映会 でした。

 

私は2回目でしたので、

「受け取ろう、受け取ろう!」という気持ちを、

手放して見ました。

 

で、途中で、行きそうになりました爆  笑

 

さて、この映画に答えはないので、

どんな感想もありなのが、面白いところですグッ

 

皆さんの感想をシェアしますね。

 

「不思議で、変な感覚でした。

答えを探そうとする自分、正解を当てようとする自分、

そういう自分を感じました。」

 

「寝てしまった!!

 

「『宇宙と私』ではなく、『宇宙の私』なんだということが、感じられました。

ただ、あるものをボーッと見るという事を、子供の頃はしていた事を思い出しました。」

 

「映像の中に、いくつかのシンクロがありました。

映画の中の、カーテン?越しの、

モヤっとしたところから見る映像や

別の映画の中で、出て来た草原の1本の木が同じように出て来たのです。

何かの象徴じゃないかと思いました。」

 

「映像が美しくて、よかったです。

タルコフスキーのようでした。

せっかく、素晴らしい映画なので、環境が勿体無いと思いました。」

 

「気持ちが静まる感じがしました。」

 

「不思議でした。

何かを探そうとしながら、観ていたので、

でも、つかめず、フラストレーションが湧いて来ました‼︎

作った人の頭の中は、どうなっているのでしょうか?

草のうねる風景は、この間、散歩の時に見ました。」

 

 

 

また、リクエストがあれば、開催したいと思いますOK

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

NEWシニアライフサポート協会「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」 6月のお知らせ

NEW本当の自分に戻る旅 6ヶ月間 無料個別相談します♬

NEW【江別】シンクロニシティカードリーディング&オンサセラピー 体験

NEW【遠隔Web通話 開催】自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン

NEW琴似 ママとパパをえらんできたよ 読書会

NEW【江別開催】自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン

NEW本当は結婚したいあなたへ おひとりさま向け 「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

 

--------------------------------------------------

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

--------------------------------------------------