まずは自分を知ること:驚きと共に変化していきます❤︎ | 諏訪ちえ:フラクタル心理学「行きたい方向へ、なりたいものへ」

諏訪ちえ:フラクタル心理学「行きたい方向へ、なりたいものへ」

人生は自分の潜在意識からつくられる。だから自分の潜在意識を何よりも深く理解しよう。フラクタル心理学は現れている現象から、正確に深く潜在意識を読み解くことができます。

こんにちは、諏訪 智(ちえ)です。

◆はじめましての方へ自己紹介

 

 

先週末、初級講座が終了しましたラブ
まぁハート皆さま美人さん。私、講座終了時に写真を取り忘れたのでランチの写真を。
 
 
講座詳細はこちら。
 
初級は自分を深く知ることができるので、
たった6日間で驚きと共に変化していきますよ。
 
 
 
いただいた感想をご紹介しますニコニコ
 
 
入門を受け、自分で修正する方法を学びたくなったので初級に進みました。周りの人と現象が全て自分と思って受け入れたら、修正すれば良いと気付き、誰に文句を言うでもなく自分のフォーカス出来るようになりました。深い理解に導いて頂きありがとうございました。
 
W様
- - - - - - - - - - - - - - 
 
現状を何とか改善したくて初級を受けました。変化…まだ気付きませんが信じていきます必ずや事態はいい方向に行く、と。取り敢えずは具体的なアクションとして今回作成した修正文をやり続けます。
 
S様
 
- - - - - - - - - - 
 
今、漠然と何か上手く行かない現状を変えたくて、 そして、本当の自分の事を知りたくて、 初級を受けようと思いました!「100%思考が現実化」「360度完全投影」 それがとても衝撃でした! 今までは自分ではない何かがあると思っていて、 それが原因で自分は上手く行かないんだと思っていました。 今思うと、自分はとても傲慢・怠慢・無知だったのだと思います。 
 
初級を学び、たくさんの事に気付く事が出来て、 思考を変えたり修正をしたりして、 とても楽になり、自分や周りの見方も変わりました! もちろん最初はショックも大きく凹んでしまい、自分の過去の出来事に対する後悔や恥ずかしさ、 そしてこんな自分で未来は大丈夫なのか?と 不安や焦りが出て来ました。 しかし、初級を学ぶにつれて、 今までの自分の全てが間違っていた訳ではなく、 深層意識の中の少しの自分の記憶の勘違いや思考を修正すれば良いのだと分かりました! 未来は全て自分の思い通りになると、 あとはそれに向かって行けば良いのだと思いました!だんだんと今まで漠然と感じていた不安が嘘みたいに思えて来て、 まだまだ思考の修正が必要ではありますが(笑)、 これから先の未来がとても楽しみになりました♪ そして、初級を一緒に学んだ受講生の皆様はとても素晴らしい方々ばかりで、 私はたくさんの刺激を受けました! それも私の投影なのだとしたら、 私にもその要素があるのだと思うと、 とても嬉しくなります♪ これからの自分の人生もたくさん幸せにして行こうと思います!(^o^)v!
 
K様
- - - - - - - - - - 
 
セミナーや入門を受けて、潜在意識から修正すると現実がうまくいくというフラクタルの理論に興味が湧き、もっと詳しく話を聞きたい!と思ったため。また、自分の潜在意識は何かやばい…と自分でもそのよくわからない自覚はあったので、早く修正したかった。フラクタルでしか解決できないだろう、と思ったために初級を受講しました。
 
思考が100%現実化しているとか愛の定義は成長を促すこと、といった入門での学びを、初級でどのように実生活に落とし込めるかが学べました。プチ呪いや信じ込みや決めたことの解除方法について知れたので、あとは作成した修正文を自分に落とし込むだけ。気分はかなりスッキリと変化しました。これからの実生活では自己認識が良くなるよう、さらなる変化を楽しみに過ごします♪
 
T様
- - - - - - - - - - 
 
いろいろな災難が次から次へと、雨が降るように落ちてきて、どうにも耐えられなくなり、藁にもすがる気持ちで、どうすればいいのかわからなかったので、楽になる方法を知りたいと思ったので初級を受講しました。
 
されたことはしたこと。その事実からはどうやっても逃げる事ができない。自分自身で立ち向かい、懺悔して進むしかない。素直になる。すごく難しい事ではあるが、簡単な事でもある。葛藤とどう対峙するのか。難しく考えなくても良い。素直に懺悔すればいいのだ。そうすれば、新しくスタートできる。素敵な未来を作るのは自分。過去も現在も未来も自分の人生を作るのは自分。自分の人生というステージを、華々しく飾らないなんて、もったいない。一つ一つ気付いていくと、涙が流れてくる。涙を流した量の何倍もの力が湧いてくる。日々努力。まだまだ努力。もっと努力。頑張っているのは、私だけではない。私の周りにいる人達み〜〜んな、頑張ってる。私は一人ではない。自分のパワーを出す方向を間違えないよう、日々努力。こんなことを気づかせていただき、ありがとうございました。感謝です。
 
M様
- - - - - - - - - - - 
 
修正を自分でできるようになりたかったので初級を受講しました。
 
周りは360度、特に身近な人は自分の鏡であり怒りを感じる事は修正ポイントであるとわかりました。人間関係において自分が深層意識の中で相手に攻撃をしているから問題が起きるという気づきがありました。 早速チャイルドに言い聞かせると、疎遠になっていた家族と再会する事ができました。
 
U様
- - - - - - - - - - 
 
入門で教わったことのその先を知りたかったので受講しました。自分の傲慢さ、怠慢さなどが露わになってとても冷や汗が出ましたが、逆にもうコソコソする必要がなくて、スッキリ!後は変えて行けだけだと前向きな気持ちになりました。 自分の機嫌は自分でとっていく、など自分で自分をコントロールできるから、人のことにいちいち反応したり、気にしたりする必要がないから楽になりました。自分のことは自分で責任をとっていく、という気がわいてきました。
 
Y様

 - - - - - - - - - - - - - -

 

入門を受講した際、初級を受けたほうがいい、と勧められたので受講しました。誘導瞑想を何度かしていく中で、これまで忘れていた記憶や過去の自分の姿を 思い出しました。

 

A様

 

 

 

講師へのメッセージをいただきましたニコニコ

 

深い理解に導いて頂きありがとうございました。

 

・諏訪さん素晴らしかったです。諏訪さんの言う事なら信じて取り入れられると思います。

 

・諏訪 智先生に教えて頂きました! 私は入門・初級と続けてお世話になりました! 諏訪先生の説明はとても丁寧で分かりやすく、 そして良い事も悪い事もハッキリと言って下さったので、 私もブレずに学ぶ事が出来たと思います! 本当にありがとうございました!(*^^*)!

 

・諏訪先生の「諏訪先生が必要ないって言われるくらい皆さんが自分でできるように、と心がけている」という言葉を見習います。

 

私の質問にも、簡潔に回答いただきありがとうございました!厳しい言葉を言われましたが、お綺麗な諏訪先生に、優しい笑顔と口調で言われたのでなんとか耐えられました笑!先生はこのように修正した、といったリアルなお話も伺えてよかったです。 応援してくださってた私の目標、叶いましたらご報告します♡ありがとうございました。

 

・初級を1年以上前から始め、何とか今回ラスト三回を無事に終えることができました。諏訪先生と巡り合えたのは必然なんですよね。私、引き寄せてしまったのですね。やはり、パワーがあるのでしょう^_^個人セッションをして頂いて、納得する部分が80%と、?何か違う…というのが20%だったと、今日の授業を終えて感じています。一つの事象が解決に向かったら、別の事象が出てくるということなのかなぁと思っています。 入門の最後で初級の受講を予約した際にいただいた、TAWノートが白紙のまま置いてありました。文字を書くことにかなり抵抗があり、ペンを持つ事をせずにここまで来ましたが、先程、定義と、あなたの周りの人達は?というたったの4ページですが、記入してみました。少しずつですが、書き進めていこうと思いました。ご迷惑でなければ、添削してください。まだまだ、よろしくお願いいたします^_^

 

・受講生一人一人をきちんと見て下さり素早く的確にアドバイスをして頂きました。聡明で厳しさ、優しさ、美しさをお持ちの諏訪先生の初級を受講できて本当に有り難く思いました。 テキストの内容が良く頭に入りました。初級フォローアップを開催して頂けたら嬉しいです。 6日間ありがとうございました。

 

・諏訪先生にご指導いただきましたが、進行にまったく無駄がなく、質問にも明快に回答していただけて、たいへん学びの多い講義でした。 学んだことをしっかり実践しながら、結果を出していきたいと思います。 ありがとうございました。

 

 

 

皆様ありがとうございました爆  笑

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - 

 

合格聞いてみたいことがありましたらこちらご質問フォーム★へお願いします。私に直接届きます。 

 

 

ブログ内でお答えしますね。

image

 

*   *   *   *   *   *

 

2020年前半、下記を担当しますニコニコ

 

 

風船フラクタル心理学上級講座

〜土日祝日コース〜

日程:2月22日、23日、24日

時間はこちらをご確認下さい

会場:恵比寿

 

 

 

風船フラクタル心理学入門講座

〜水曜日コース〜

日程:3月18日、25日(水)

時間:10:00-17:00

会場:恵比寿

 

 

風船フラクタル心理学初級講座

〜ゴールデンウィーク集中コース〜

日程:5月2日、3日、4日、5日

時間:10:00-20:00

会場:恵比寿

 

 

 

【体験会】

東京・恵比寿にて開催。

日程・詳細・お申込はこちら★

 

 

私の体験会についてご紹介ニコニコ