5月6日 | yuniのブログ

yuniのブログ

ブログの説明を入力します。

5月6日
今日の内容
・リーダーウォーク
・待て
・座れ伏せ
・こい

リーダーウォークでやはり少し遅れてしまう。その時の引きがやはりメリハリがなく弱いと思う。お尻をつけるときもそうだが、やらせなければいけない時は、素早く指示をするようにする。1つテンポが遅い。遅い 理由としては、しなければいけない指示の内容を忘れているところにあと思う。・前に出ない・お尻をつける・すぐに座る・よそ見をしない。まずはこれだけでも、常に意識をしてどれかが遅れていたらすぐに合図ができるようにする。待てはやればやるほど、我慢を理解しているように思う。これは、まずは今の練習でいいと思うので継続する。来いは最近しっかり足の間にくることが多くなったと思う。間に入ったあとに座れをさせて、つけまでやる。座れと伏せはまだまだなので指示が出たらしなければいけないと思うところまでできるようにする。