言葉のプロ、の力 | 目覚めてシンプルに☆新しい意識で生きる
こんにちはニコニコ

昨日というか、ひとつ前の記事で
「プロフィール作ってもらったどーびっくりマーク」と
書きましたが、この度依頼をさせてもらったのはライターのなまず美紀さんキラキラ

入っているコミュニティで知り、
そのお仕事ぶりと人柄にピーンラブと来て
思い切ってみました。

みきてぃ(そう呼んで良いそうです笑)
のnoteにもアップしてくださり・・・。


インタビューがあって、わたしがとりとめもなく話したものからサクサクとキーワードや核となるところを抽出してあっという間にまとめてしまってましたポーン


エネルギーを感じてそれを言葉にするわたし、はいかに「そのまま感」をそれこそエネルギー的に残して伝えるか、みたいな事を大事にしている訳ですが
自分の事を説明するとかは全く勝手がわからず笑い泣き本当に苦手でした。
そうしてずっと誤魔化してきたプロフィール(笑)

誰にお願いするか??みたいなのも全く当てがなかったけど、ついに出会えた〜〜流れ星みたいな感じで。タイミングもちょうどよかったと思う。

みきてぃ、本当に素敵なので
言葉や文章にまつわるあれこれで困ったら
ぜひ助けてもらってみては飛び出すハート

それこそ自分で何かをなさっている方なさりたい方には頼もしい存在ではないかとラブ
(←初体験なもので、なにかと感じたことのない感想を持つわたしです指差し


これで前よりは、外に出しても恥ずかしくない
奴になれたような泣き笑い
もちろん中身が伴わないとなりませんが。

とは言え、形の大切さよ・・・(遠い目)←今更かびっくりマーク



          ⬇

      こちら7月7日までです

対面は7月6日(15:30〜)7日のみ。

zoomは応相談です。


駆け込み、どうぞスター

軽くなっていざ、新しい時代へ〜!

(おおげさに聞こえるけど、真面目にそんな今です)


天使お問い合わせ、ご予約など


友だち追加
こちらをポチッ!または@981opnanと検索

メールはこちら。
メールnavel.color@gmail.com