脱皮、変容、navelとわたし | 目覚めてシンプルに☆新しい意識で生きる

こんにちは昇天


 

6月最終日の昨日は夏越の大祓いとみそか詣を朝に子どもと済ませた後、とあるzoomセッションを受けていました。 


 なんだか夕方から節々が痛くなり微熱っぽいなと思っていたところ38度超えの発熱おばけ 

でも完全に浄化モードのそれだったので早めに寝て、案の定朝には復活立ち上がるスター


熱と共にすっきりと何か古い、しぶとかったものが去っていった模様です。

憑き物がとれたような感じでもある・・・

これはなんていうか、「これまでの時代の重し」みたいなものかもしれないキョロキョロ



 このタイミングで、今まできちんと用意できていなかったプロフィールが出来上がりまして(作っていただきました!)。

何者でもない感じだったnavel🍊が

ようやく何者かになったような、

期せずしてそんな節目となったようです。


プロフィールに恥じないように、これからも心を込めて活動していきますのでどうぞよろしくお願いいたしますおやすみ




プロフィールを書いてくださった方については

また別記事で書こうと思います飛び出すハート




こちらのセッションはマヤ暦の区切りに合わせて7月7日まで!






直近では14日に、コラボセッションします。
(今後、イベント形式ではなく定番化していきます。それに伴い時間や料金が変更になりますので体験価格で受けられるのはこの日限りとなります飛び出すハート


セッションについてはかえちゃんブログより抜粋指差し


【1】アロマタッチ&レイキヒーリング


アロマタッチレイキ

パーの癒し効果を実感できます


アロマタッチは

医療等級のアロマエッセンス8種

脊椎に垂らし経絡に沿って優しく撫でていく

メディカルでリラックス効果が高い技術です。

クリニックや病院、介護施設でも多数導入されています。


さらに


手を当てて

本来の最善の状態を引き出す氣(レイキ)を流し


相乗効果で


・免疫力UP

・自律神経を整える

・老廃物のデトックス

・感情の癒し

・リラックス


が期待できます。


植物の香りと、手で触れるケア

オキシトシン(幸せホルモン)も分泌されます。


ふしぎな幸福感に満たされること間違いなしラブラブ

癒しのひとときををいかがでしょうかキラキラ



安心の境地🌈の感覚を知っていると、

自分軸からブレた時に戻る指針となったり

明るい未来を描く力になったりしますよ。



【2】カード・クリスタルのリーディング&キネシオロジー


オラクルカードやクリスタルなどを使って

潜在意識を読み解きます


必要なこと、手放すこと、望み

が見えてきたら

キネシオロジーで

進みやすくします。


ブロック外し

アファメーションインプット

波動調整

スノボ


キネシオロジーでは

潜在意識の変化が起こります。


自分で意識を変えていく事も可能ですが

施術による変化は早いです。

軽いマッサージや香りなどを使います。




と、かなり長くなりましたので
今日はこの辺でお願い
お読みいただきありがとうございました!

お問合せ、お申し込みお待ちしております。

友だち追加
こちらをポチッ!または@981opnanと検索

メールはこちら。
メールnavel.color@gmail.com