おしゃべりさせてもらいました、動画 | 目覚めてシンプルに☆新しい意識で生きる

こんにちはニコニコ


先日、午後に髪を切りに行く予定のあった日・・・。


10時頃?「今日動画撮れませんか?」みたいなラインが電球


午後予定あるから2時間くらいで

撮れるなら・・・、と返信。


前回一緒に撮ったときはなかなか1日がかりに

なったのでね笑い泣き



そしたら「やろー」のひと声びっくり


やっぱりそうだよね笑

勢いで駆けつけてお喋りしてきた動画です。


https://youtu.be/KDPmrhAgSMo



行動し始めることで感じるいろいろ、
行動するからこそ感じるいろいろ、
っていうのがいろいろ(くどい!)あるわけで。


それらは表層の自分的には
苦と感じる、こともあるけど
魂的にはヨロコビでしかない、という
経験値だと思うのです照れ


ノウハウやHow toみたいなことは
さっぱり語れないので、
自分の内側(ハート)と一致したものを出す!
表現する!ということに関しての
熱いおしゃべりになったようなドキドキ


わたしもほぼ「素」。
いつもの私すぎて、こうして観ると
相当恥ずかしいんですけど絶望
(めっちゃ喋ってるし・・・)

まぁ出ちゃってますのでダッシュ観念してw



よかったら観てみてくださいね。


あいこさんの等身大の気持ち、
多くの人に共通する部分があると思う。
わたしももちろんその一人!

どこまでも正直に発信する姿勢に
いつも刺激をもらってますニコニコ


今回もありがとうございましたびっくりマーク