うぬぼれ・・・・ 昨日は、ロンドンハーツを観ました・・・Because Berryz工房の嗣永桃子さんが出演していたからなのデス。さすが・・・ももちさん・・・堂々と1位にいって・・・しかし・・・10うぬぼれで・・・マウンテンバイク・・・俺ならダントツで1位なのに・・・・・あ!! でも・・・経済的に見ると・・・竹内アナかも・・・