8/11の確率・・・・・受験か・・・募集定員8人のところ・・・11人いるんですけど・・・・泣けてくる・・・・何としてでも受からなければ・・・!!とは思うものの・・・どうすればいいのやら・・・さっき理想の息子で神頼みだの・・・自分を信じろだの・・・ちょっと矛盾してません・・・・?高橋愛さんの自信持って夢持って飛び立つからを聴いて頑張りますか!!