ご縁のあったお客様のご要望にこたえていたら20年続けてこれました。

本当に有難いものです、お客様に育てていただいております。

こちらも警察グッズが好きなお客様のご依頼でした。

サイズ感を忠実に再現しながら普通のIDケースになってます。

↓この厚みまで忠実に再現しました。

エンブレムが入る見開き下は、約5.5㎜厚になってします。

折り返し部分は1.8㎜、見開き上は3㎜。

結構、この厚み調整は面倒ですが、言われればやるしかないです(笑)

 

こんな面倒なことばかりやっているので

生産性が笑っちゃうくらい非効率ですが食うには、

隙間見つけて生きていくのが一番です。

世の中の逆を行って、苦しいながらも続けていると、

なんとかなるものだな、と思います。