季節の変わり目と無理が祟って、10月上旬に体調崩しました。

単なる風邪ではございましたが、納期に遅れが出てしまい、参りました。

なんとか通常ペースに戻るよう頑張っております。

 

二季になってしまって、いきなり寒いです~。

まぁ、全て、いつまでも同じではないってことですよ。

平和もいつまでもあると思ったら大間違いですね~。

世界は、いろいろきな臭くなって、詰んでまいりました。

日本も、政治も経済も人心も詰んでまいりました。

 

なんかさー、おかしなことが多すぎて、いやになります。

補助金いらないから、集めないでー。集めすぎですよ。

EVなんて、エコでもなんでもない。クソ重たい電池運んでどうするの?

戦争したい人がいるからんだな、武器って儲かる。

正義対正義に終わりはない、正義中毒から抜けましょー。

 

一回、全部、ぶっ壊れればいいのに、と思ったり、思わなかったり。

人類リセット。みんな仲良く、暮らしましょーよ。

謙虚に生きましょうよ。

 

私は、ひたすら革製品作るだけですけどね。