本日も暑い中~💦
ご来店ありがとうございました❤️

明日、明後日のお昼営業は。
お休みさせていただきます。

2日(金)17時~23時
夜おおきな木🌳
19時~21時
投げ銭ライブ♪ 
ぜひお越しくださいね🎵

レトロ食器紹介をして~
本日も終わります~(^ー^)



お花柄🏵️ガラス大皿
チャンスガラス めいどいん  イングランド。
高いお皿ですよ~♪



HOYA とっくり&おちょこセット🍶
かわいいお花柄。
わすれな草かなぁ~♪


涼しい感じなので。
冷酒にもいいですね~♪



レトロノリタケ食器
大皿~お茶碗~など。



NARUMI食器  小鉢の大と小~。
裏に。
メーカー名と。
ひらがなで。
ぜんぶに「おもいで」と❤️


なんの思い出かなぁ~(^ー^)

高い食器じゃなくて
いいのですが。
食器によって、お料理が美味しくなる。
この食器には、このお皿には、
こんなお料理したいなぁ~とか。
色々想像するだけで楽しかったりします。

日々の暮らしの中に。
自分だけの楽しいこと。
小さな嬉しいこと。
見つけてくださいね🍀

7月も終わりました。
みなさま~。
今日も1日おつかれさまでした~(о´∀`о)