こんにちはクローバー

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます(-^□^-)

昨日は、大人のための絵本ライブ~本

ご来店くださいました~皆さま~ありがとうございました~o(^▽^)o

岡田由紀子さんの朗読は~

なんでしょうか~読んで頂いた後に、ほっこりと幸福感が漂いますキラキラ


KC4F334900020001.jpg
人は文字が読めるようになると、どうしても文字だけを

見ようとする~と文字からだけ理解しようとする~、と

でも、絵からしか分からないこと、気づかないことがあるんだなぁ、と。

意識して、文字を見ず、絵だけに集中してお話しを聴く。

すると、いつもと違う方向からその人物が見えてきたり

物語の風景が変わって見えるから不思議ですクローバー

岡田由紀子さん、ありがとうございました~虹

絵本ライブの後は、皆さま一品持ちよりのお食事会おにぎり


KC4F33520001.jpg
色々な豪華なお食事が集まりまして~

店員も美味しくいただきました~ヘ(゚∀゚*)ノ

本当にありがとうございました音譜

皆さまに、思い出の一冊、今気になっている一冊を

ご持参いただき、その本への想いなんかもお一人づつ

お話しいただきましたクローバー

本って図書館や本屋さんにたくさんあるけど、お一人お一人の

出会いがあるんだなぁ~と改めて思いましたラブラブ

すてきな時間をありがとうございましたあじさい

またまた、大人のための絵本ライブ~さしていただきたいなぁ~と

思いました~(・∀・)

雑貨屋おおきな木今週の予定です~音譜

明日6月7日(火)お休みさせていただきますm(_ _ )m

6月8日(水)11時半~17時

6月9日(木)おおきな木霧皆さまのおかげ様で4周年ベルなんです~アップ

ほんのお気持ちをご用意しておりますので~プレゼント

ぜひお店にお越しくださいませ~ラブラブ

11時半~18時ごろまでとなります~。

6月10日(金)夜おおきな木DAY 雑貨屋は15時より~

夜おおきな木は17時ごろより22時ごろとなりますビール

6月11日(土)13時~18時ごろとなります時計

よろしくお願いいたします~(^-^)/


おおきな木霧夏の新メニューできました( ̄▽+ ̄*)


image10003.jpg
和歌山有機レモンたっぷりの

自家製レモンアイスクリーム~ソフトクリーム

ぜひ、ちょこっと休憩にお立ち寄りくださいね(^-^)/


KC4F33290001.jpg
そして~やっと~メニュー本みたいなのできました( ´艸`)

懐かしいボードゲームに~

じゃ~んキラキラ

KC4F33310001.jpg

こんな感じでできましたヾ(@^▽^@)ノ

相方は~見にくいやろ~と言いますが~

私は気にいっております(´0ノ`*)


こんな感じで今週もよろしくお願いいたします虹

本日も皆さま1日お疲れさまでした星空