6月のエルメス | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のエルメス キラキラ

 

※購入品記事ではございません

 

 

 

 

 

 

 

 

たった1日だけの企画

MUSIC KITCHEN ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽が作り出されるキッチン ♪.・。*

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシの大好物な世界w

ちゃんとPATも ありました ♪ 

 

image

 

全てのモノが電気で繋がっていて

音が出るように なっていました ♪.・。*

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

は お馬さん ありがちなキラキラ

ドアノブは シェーヌダンクル ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

地階には寄らずに 店外

1階の奥側でも 色々やってそうでしたが 時間切れ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの日関連と同様に

金太郎飴系を いただきました ナウルのブログ♪-a126ceecebc1f0ae23c01433ae88421b.gif

 

image

 

 

 

 

 

左側の24が GWにいただいたもの

この時の方が 柄の種類が多い ぴかーん

 

image

 

賞味期限 来月なので

そろそろ いただかないとね にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のテーマは

FLANEUR キラキラ

 

image

 

そぞろ歩き キラキラ

 

メゾン館内を くまなくお散歩できるイベントもあったそうで

まずは 情弱なナウル 安定の募集に気付かず スルーw

 

参加できず残念でしたが 思えば その手のって

一度も参加したことないのではw

 

まぁ仕方ないよね 気付かないし 気付いた時は遅いし

てか 今回は友だちも気付いていなかった

応募したとて 麻布台や銀座のようにハズれるしなw

 

なので 皆さまの記事で 楽しませていただきました ♪