アルザンのハンドルカバー | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルザン友の会

会員番号 78番 ナウルです♪

 

 

 

 

 

エルメスのバッグの中で

一番のお気に入り アルザン👜

 

 

 

 

天候気にせず ヘビロテすること

3年半以上 経過

 

 

最近 少し

劣化が 気になるように ぴかーん

 

 

 

IMG_3524.JPG

 

 

 

って

 

まだ 劣化しているわけではないのですが

 

 

このままの勢いで 使い続けていたら

ちょっとヤバぃかも ?  と思うように

 

 

 

 

 

 

最近 よく 持ち手を持つ

トート的な 持ち方が増え

 

IMG_3520.JPG

 

 

汗だくの季節でもあるし

持ち手を 保護するカバーが欲しくなりました

 

でも

 

持ち手を パタンと倒したスタイルが

基本形ですので 目

 

 

IMG_3524.JPG

 

 

あまり 存在感があっては

アルザンの美しさを ねてしまいます 冷

 

 

 

なので 薄手カバーのこちらを選んでみました

 

 

 

お色は アルザンと同色ノワール

長さは ロングタイプの16cmにしました にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届きました ♪

 

image

 

ピコタン用も ついでに注文

 

 

 

 

 

 

 

 

装着してみます かお

 

image

 

 

かなりな薄手なので

モッサリ感は ありません ありがちなキラキラ

 

 

image

 

 

 

トート持ちも 持ってしまえば違和感ナシ ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

パタンとした時に 上方から見ても

 

image

 

同色であれば ほぼ 違和感ナシ ラブ

 

 

アルザン用も 販売してくださって

なんと 有難いことよ

 

 

腕に掛けず

持ち手を掴んで持つのならば

汗もそこまでは気にならず

 

薄手で目立たず 最高でした ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しで買ってみた

ピコタン用ですが

 

こちらも 薄手なので

モッサリせず 見た目的には良かったです にこ

 

 

ただ 暑い日に 1日中外出し

ずっと に掛けていたら

 

かなーり汗だくで ビシャビシャになってしまい

 

薄手なので は 確実にバッグ持ち手に到達💦

 

 

なので ける

とぃぅ観点からは

 

この蘆屋ハーティさんよりも

フェイラーの ハンドルカバーの方が

向いている気が しました ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナウルは ハンドル1本にまとめず

それぞれに付けて 使っています

 

かなりモッサリなので

見た目は 麗しくありませんが

その分 は到達しにくいかなと にこ

 

 

なので

 

腕に掛けることが多い ピコタン

フェイラーのカバーを使おうと思います ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗だくの日でも

 

 

帰宅後 ハンドルカバーを外し

 

柔らかい布で 空拭きしたら

 

気分的にも スッキリ清潔

 

 

 

カバーを付けるのって

見た目的には アレですが

 

ハンドルに 汗が染み込んでいくのを

想像してしまうと・・・

 

夏場に カバー無しとか

何だか もう 気持ち悪いです 叫び

 

あくまでも自分比! 他人様は関係ありません

 

 

一度 ハンドルカバーを使ってしまうと

こんなにも汗だくになるんだと 認識する為

 

使わないとぃぅ選択肢が 無くなりました

 

 

 

ハンドルカバーを付けたくない バッグは

涼しくなるまで 休眠させようかな ぴかーん