なんてことのない日 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日

 

御祝儀袋

もっと可愛いのないかなぁ と思って

 

伊東屋ウキウキ

海外からの観光客で溢れていました

 

image

 

種類が豊富

 

image

 

この サムシングブルーが可愛い ♪

 

 

 

 

 

 

迷っているのが

フェイラーの こちら

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛くないですか デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

伊東屋の後は フェイラーに行って

実物を チェックしてきました 目

 

 

柄は いくつかあって選べます にこ

 

 

でも ハンカチで くるむ感じなので

厚みは 結構あって

どうなんだろー ? ?

 

 

ばれる

張る と思われるか・・・

 

 

 

どーしよー 伊東屋のにするかコレか

んでいます nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ

結婚披露宴は りましたょね ぴかーん

 

ご家族だけパターンもあったし

 

入籍だけ先にしていて

1年後に 身内のみ挙式だけパターンも

 

 

 

 

最近は だいぶ

コロナ前に った感

 

 

でも コロナ後は

結婚式を挙げない人たちも散見  目

 

2人とも クレカ限度額軽く4桁超の

パワーカップルでも びっくり

 

価値観 変わってきてますね

 

 

 

 

身バレするので

さすがに 結婚式ネタは載せませんがw

 

ここ最近 お呼ばれしたので

最もかったのは

 

シャングリラ キラキラ

での 結婚式でした にこ

 

お料理も 美味しかったし

なんかセンス良かった ラブ

 

 

逆に あれれ だったのが

パレス びっくり

 

サービス高評価の 五つ星ホテルで

今まで あれれと感じたことなど皆無だったのに

たまたまだったのか その披露宴の時には

あれれ パレスってこんなもん? なシーンを目撃

 

でも 眺めは良くて

披露宴の会場としては 素敵ですょね にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイラーの後は お花屋さん 💐

 

image

 

美しい芍薬 ラブ

 

image

 

花束💐を作っていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま歩いて

アラン・デュカス本店へ ウキウキ

 

image

 

御遣い物を 調達 かお

 

カフェにも寄りたかったけれど

時間切れで 断念 う

 

 

 

御遣い物を 本店で購入するのは

めてだったのですが

 

こちら 御熨斗のご用意は ありますが

それ以外の ギフト用包装等は ありませんでした

小さなリボンも こ洒落た紐結びも 皆無 目

 

なので どうしてもの場合は

本店ではない方が よいのかも ぴかーん

 

例えば 高島屋さんに入っている店舗ならば

高島屋さんの包装紙で 包装して貰えるそうです にこっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用事を スムーズに 

全て済ませられ 満足 キラキラ

 

 

準備できた

花束💐と 御遣い物を持って

 

次の予定へ ウキウキ

 

 

 

どうということのない

とある日の 行動記録でした にこ

 

買い物記事よりも こういった

日記的なものを やしたいなぁ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもなぁ 以下雑談です

 

 

ワンオクウルトラジャパン

丸被りとか やめて欲しいわぁー😂

 

 

まずは ワンオク当てないと

話しにも なりませんがw

 

ウルトラ 誰がくるんだろ

 

 

 

 

S2Oに マデオン

他も 良すぎるんだが😂

 

 

でも 水かぶるのは嫌い

 

例えば 御神輿担ぐ時とかも

絶対 嫌なんですょねぇ

 

サーフィンや シュノーケル好きなので

水が苦手 とぃぅわけではない

 

 

 

ビキニで ウロウロ歩くのも平気

全く 抵抗も無いし

 

クソい 真夏のフェスだもん

堂々と水着で居られるのは 大歓迎

 

ひんやりミストなら良いけれど

放水は 嫌い

 

落ち着いて ステージに浸れないじゃんか

 

 

なので ナウルがS2Oに行くことは

絶対に無い のですが

 

今回 招聘メンツが良すぎる

全員 好きなんですが😂

 

 

水被らないで済むエリアもあるようですが

そこ いくらするんだぃ

 

エルメスでは 散財するのに

クラブやフェスでは 一般チケに固執するとぃぅw