もんじゃ焼きが好き ✧♡ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に映えない系

食べログ ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

定期的に 食べたくなるのが

もんじゃ焼き キラキラ

 

image

 

明太子 餅 イカ そば

の もんじゃが 基本オーダー

 

 

 

image

 

 

 

長年 色々なもんじゃを食べてきましたが

 

結局は コレが一番美味しい らぶ1

ってことで 意見一致

 

ひたすら 

明太もんじゃばかりを注文

 

 

 

image

 

 

 

パっと見

変わり映えしないのですが

 

image

 

地味な変更として

イカを アサリえたりしていますw

 

image

 

焼き上り 撮らずに

食べてしまいましたw

 

 

 

 

 

明太もんじゃ 以外

食べたいもんじゃ焼きは・・・

 

 

たっぷり味噌ベースのお味 季節限定の

牡蠣もんじゃ です 酔っ払い

 

すっかりご無沙汰だけれど

月島 また行きたいなぁ ウキウキ

 

 

 

レストラン選びは OZmall キラキラ

OZmall(オズモール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日は ルーロー スプーン&フォーク

 

image

 

煮卵 味が染みてたー ♪

 

 

 

 

 

しもの系 熱々で美味しい にこ

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

デザートは

いちご豆花🍓

 

image

 

タピオカ 久しぶりに食べた

 

ベースが 豆乳プリンなので

あっさりヘルシー ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶 イチゴ クリーム フラペチーノ 🍓

 

image

 

イチゴ🍓だけ だとすぎる

と じていたナウル的には

 

抹茶で 甘さが緩和され

ちょうど良い感じでした ♪

 

 

 

スタバで 気になったのが

 

トリプルエスプレッソ ラテ が

 

店頭のメニュー表から 消えていたこと びっくり

 

店員さんも 何故消えたのか

把握していない様子 目

 

 

メニューから えても

注文はできるようなので

 

とりま 良かったです ブ~・・・(車)。