Jonas Blue LIVE in Japan special edition | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽ネタ 続きます ごめん

 

 

 

 

 

行くつもりなく

チケ買っていなかった

 

Jonas Blue 

LIVE in Japan special edition キラキラ
Featuring Jack & Jack、 JP Cooper 、 William Singe

 

 

 

 

 

 

急遽 行くことになり

ドタバタで 参戦 😂

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の

ウルトラジャパン

 

同じトロピカル仲間の

サム・フェルド とのユニット

Endless Summer で観たので 目

 

 

 

ユニットのコンセプト

エンドレス・サマーは、ダンスミュージックを夜通し流し続ける音楽ムーヴメント”「レイヴ」にダンスミュージックファンが見出す逃避行をテーマとしており、夏のポジティブなエネルギーを一年中発信し続けるもの。

 

 

 

 

 

 

 

ジョナス 好きは好きだけれど

めっちゃ好き って程でもないし

 

わりと来日多そうだし

 

今回はいいかな と

スルーしたのですが ぇ

 

 

 

行けなくなった友の代わりに

ナウルが 行くことに びっくり

 

 

 

仕事どうにもならずでの

キャンセルの為

 

連絡回ってきたの

ほんと直前叫び

 

 

 

暇だったし

クラブのイレ様 諦めて

かなりモヤっていた ワタクシ

 

で 参戦決意

 

 

 

 

 

だが しかし

本当に ギリだった為

 

 

スマホ充電残り 約15%

しかも スッピン ナウルのブログ♪-93937b59cce18882d91218511007be3a.gif

メイクしてる時間なんてナシ

 

 

 

その状態で

会場に 駆け付け ブ~・・・(車)。

 

ギリ 他メンツと合流 ブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。

 

 

 

 

 

これさ 自分

面識ない人いたら

絶対ムリよね 😂

 

 

とりあえず

身体ひとつでいいから

なんとか 来てー 叫び

 

と言われ

 

 

充電残り僅かな スマホ

エルメスの色付きリップ

クレカ スイカ を入れた

ボナの極薄ミニ財布 ハンカチ 

 

これらを 大慌てで

ポケットに突っ込み

あとは Apple Watchのみ

 

バッグも持たず

弾丸のように 家を飛び出ました ロケット

 

 

 

旅行とか 行ったことある

よく知るグループだったからこそ

 

急遽参戦 可能だったわけだ てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

メイク大好き ナウル

 

でも スッピンでも

フツーに 出歩いたりもします ウキウキ

 

 

それに 今年は

面倒がらず動く

と 目標を定めていたので

 

 

超コンマ秒 躊躇ったものの

行くことにしたのでした かお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

行って良かったです ビックリマーク

 

 

 

 

 

めっちゃ好き ってわけではない

と 思っていたのですが

 

思えば Endless Summer ネタで

ブログも書いていたし 目

多分 他にもつべ貼ってそう

 

 

これ見ると

めっちゃ行きたいと 言いつつも

去年のライブもスルーしてて笑えたw

 

今回 めっちゃ好きってワケではない

扱い降格していたし

 

ブログで 書き残しているからこそ

この気分の変化も 記録されているのですね にこ

 

 

 

他SNSと比較して

 

①長文で 細かく書けること

②過去記事への アクセスの良さ

 

が ブログの魅力だなぁと ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

ライブ感想をば キラキラ

 

 

 

 

 

フェスと違って

 

やはり

単独ライブですねぇ デレデレ

 

 

 

コラボした シンガーさん

組連れての ライブでしたから ちゅー

 

 

 

やはり 生歌けるの

最高で ございます 酔っ払い

 

 

 

らいらいらいらいー ♪.・。*

 

 

 

 

これも エモくて好きだった ハート

 

 

 

 

懐かしいっ ハート

この曲で ジョナスを知ったんだょなぁ

なんて 思い出しつつ

ママーママーママー 大合唱 音譜

 

 

 

 

 

 

去年のウルトラでは

サム・フェルドが MC頑張っていて

 

ジョナスは あんまりな印象でしたが ぴかーん

 

 

今回は 単独ですから

きっちり MC ありがちなキラキラ

 

ジョナス 良い人やんけー

な 印象をバラ撒きつつ 合格

 

 

めっちゃムキムキ

そこも ちょぃビックリ びっくり

 

なんか

レスリングの選手みたいだったし

 

 

日本の 振り回すのも

片腕で 余裕アリアリ 日本

 

 

 

 

 

 

あー ほんと

楽しかったなー ラブ

 

 

 

やはり ライブ

最高の ストレス発散

 

生きる糧よね

と 再認識 ぴかーん

 

 

 

エルメスで欲しいモノを購入し

溢れ出る物欲を たしても

ここまでの満足感は ナイので

 

やはり ナウルの一番

音楽 なのでしょうかねぇ ?

 

 

いやー でも

ダイビング シュノーケルでも

かなりな充足感を得られるしな ぴかーん

 

サーフィン欲は

ここ数年で 減退しつつあり

 

サーフィン友と会えるなら

系に なってきた

 

 

 

 

 

ジョナスお陰

 

イレニ行かなかった後悔

少し されました てれ(苦笑)

 

 

まぁでも

マーティン来たの見て

また少し モヤりましたがw

 

 

B2Bやらなかったので

まだ われましたww

 

 

 

でもさ イレニ

なんで来たんだろ

 

Zouk(ラスベガス)の レジデントだから

日本のあそこは やはり関連なのかな ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のスマホでは

殆ど 撮れなかったのですが 叫び

 

少しだけ お裾分け キラキラ

 

 

 

 

 

 

ジョナスも アヴィかけてくれて

大盛り上がり ♪

 

昨日貼った レトロビのだったよ

Orgにより近いし 自分の中でスクリレ超え ↑☆

 

好きだなぁと 思っていたやつので

ライブで聴けて良かったー ハート

 

 

 

 

来日しますょね またクラブだけど 😂

でも オクタならまだマシかぁ