今年のコーチェラWeekend1 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今年の

コーチェラ

1週目

 

 

 

 

 

視聴できたのは

Yoasobi キラキラ のみ

 

 

リピートは 一部だけだったので

フルでUPしてくださっているのを

必死で探して 何とか観ることができました

 

多分 ナウルが視聴できたのは

回目のステージの方だったかと

 

でも すぐ削除されちゃうので

その日のうちに 探し出さないとですね 叫び

 

 

 

Yoasobi 大健闘していました

 

 

セトリは 国内ライブの

簡易版的な  時間短いのでね

 

ikuraさん 日本でのライブと比べると

音外すの多かったし 声出にくい?

感じもあったのだけれど

 

去年の宇多田さんと比べたら

全然 許容範囲

(宇多田さんは 視聴続けるのが辛いレベだったもんなークラクラ)

 

英語頑張って 沢山MCしてて

自分たちの気持ちも おねすてぃー

ちゃんと観客に伝えていて

 

お客さん しっかり入っていたし

盛り上がっていて

 

おぉぉぉ よく頑張った ふえーん

 

って 観ていて

しくなる感じでした アップ

 

 

 

去年の宇多田さんのことを

"圧巻のステージだった" と

ベタ褒めした記事を 見かけましたが

 

これ 頼まれて書いてる?って

正直 思ってしまう内容だったなぁ 何それ

 

 

宇多田さんのことを

あれだけ褒めるのならば

 

ほんの少しの英語を 覚えて使い回し

しっかりって しっかりって

がっつり会場を 盛り上げた

きゃりーぱみゅぱみゅさんのことを

もっともっと評価するべきだし ぴかーん

 

公平な目で見たら 宇多田さんよりも

きゃりーさんのステージの方が

格段にでしたもん 真顔

 

 

今回のYoasobiのステージも

去年の宇多田さん以上に

褒めて欲しいと感じました おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一発屋にならなかったのは

歌詞を含め 聴けば聴くほど 複雑さが伝わってくるから?

 

年齢制限かかっていて 直貼りできないので

リンクから どぞ

 

 

 

 

聴くとクセになる曲

これもさ アニメ最後まで視聴してから

改めてPV観たら ラストで泣けた うるうる

 

 

 

 

と同様に アニメの内容から歌詞を書き

これ以上のテーマソングは無い レベル ありがちなキラキラ

ナウルも視聴中の フリーレン にこ

 

 

でも ほんと 彼の曲は

歌いにくい曲 ではある ぴかーん

 

 

フツーなら 次はこの音の

きっちり されていますので 笑

 

 

でも破綻せず メロディとしてしく

凄いなぁと 思います ラブ

 

 

 

 

 

 

 

1日目は Steve Angello

視聴したかったのですが 叶わず

 

 

ブロ友さまが 書かれていたのですが

SHMは 1人でも凄い

正に仰る通りで激しく同意ですゎな

 

 

初期からの EDMファンにとって

SHMは ある意味ネ申ですもん 飛び出すハート

 

 

人だったけど 最高だったライブ

旅行控え悩んだけれど 行って良かったウルトラ きらきら

あんま視聴数伸びてないので 貼っておくww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日目 視聴できたのは

Purple Disco Machine キラキラ のみ

 

こちらはリアルタイムで👀

 

 

以前から 気になっていたものの

ステージを ちゃんと観たのは

今回が めて にこ

 

 

名は体を表す

を でいくアーティストさんでした ぷ

 

 

の影響と

 

ピグで遊んでいた体調不良の頃

80年代の曲を配信で流すコミュにいた為

かなりな曲を 聴いていますし

当時の曲も がっつり覚えましたので

 

かなり楽しめちゃいました ♪

 

 

 

 

 

 

当時の曲を入れたものと

彼のオリジナル曲

 

全く違和感なく げられますね 👀

 

 

彼の曲自体 細部に渡って

昔のDISCO曲まんま ですゎ びっくり

 

なんなら アノ曲のコノ部分が

まんま 頭に浮かぶほどw

 

 

 

 

観客を がっつり煽ることもなく

 

ゆらゆら 心地良く 体を揺らす感じ

な ステージでした にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日目 これは必ず視聴すると

しっかり めていた為

 

録画していました かお

 

 

 

 

Bebe Rexha キラキラ

 

 

以前から密かに応援していた

ビビ姉さん

 

自分で曲も作るし

売れる為の努力を怠らず

 

 

頑張るビビ姉さんが 好きで

 

なのに 去年の来日時は

ライブに行けず 😂

 

なので せめてコーチェラは

視聴したかった

 

 

 

だって 姉さんっ

メインステージじゃないですか うるうる

 

凄いじゃないですか ↑☆

 

 

 

 

 

 

In The Name of Love

 

姉さんのMCを 聞いて

ナウルも 涙ぐんでしまいましたゎ 涙

 

 

 

 

ZEDDモメたのって

Matthew Komaでしたっけ

 

その彼への コメを見て

姉さんも 搾取された経験があるんだろうなと 涙

 

 

 

ラストは やはりの

仲良しゲッタ先生が 登場 キラキラ

 

 

2人は 同僚と言うのが近いのかなぁ

 

 

2015年の Hey mama からの仲

当時は 姉さんより ニッキーが濃すぎたけれど

 

 

 

ゲッタ先生のコメで

涙ぐむ 姉さん うるうる

 

 

でも泣くよね

頑張ってきたんだもん ふえーん

ナウルもここでつられ泣きw

 

 

proud of you ってよく使う表現ですが

 

このステージは 努力を続けて成し遂げた成果

な わけですから 凄い等の賞賛表現としてだけでなく

 

ガッツリ直訳の意味で 受け取ってもよいと思います にこ

日本語だと 誇りに思うって 滅多には使わない少しお固めな表現になりますけどね

 

 

 

げった先生のステージつべですが ペタりん

 

 

 

時間 短かったのが 残念だったものの

 

だーいぶ くなった姉さんですが

しっかり出て 歌えてた

 

でもこれ以上は 増量しすぎた時のマライアのように

息切れで 歌えなくなることもあるかも なので

もう 気を付けていただきたいです

許容範囲は レスラー体形までかと💦

できれば セクシー路線に戻って欲しい

 

 

いやぁ 良いライブでした 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DJ SNAKE キラキラ

 

 

 

 

去年のウルトラジャパン

旅行を控えていた為

 

スネーク先生 全部観ず

途中で帰るとぃぅ い経験をw

 

 

 

 

その後 引退だなんだと耳にし

あぁ 最後まで居ればよかったと後悔 涙

 

なので コーチェラは自分で録画してでも 視聴 👀

 

 

 

 

のっけから へんざーぁぁぁぁ ↑☆ の 

ゴリゴリ系で スタート きらきら

 

 

 

 

 

いやぁ 楽しかったです ♪

 

 

 

 

 

ラストは

Let Me Love You

 

 

 

アメリカだから の 選択でしょうか ?

 

ULTRA JAPAN でも かけてましたが

ちょうど ジャスティンが

旅行で 日本に来ていたから気遣い説 ?

 

 

 

何人もゲストを呼んだ

今回の スネーク先生のライブ

 

この曲の冒頭

先生以外に 多分スタッフだったのでしょうが

もう1人のが 一瞬モニターにった途端

 

 

も もしかして

ジャスティン来たの ?

 

とぃぅ期待感からか

 

 

会場に かなりな

どよめきびっくり

 

 

 

いやいやいやいやいや

ぜってー 出ないっしょ😂

 

スネーク先生の為には 出ないっしょ 多分

ジャスティン 今の生活 楽しそうだしなw

 

って あのどよめき具合を耳にして

来週 まさかの出てきたら 面白いけどさ

 

 

現地で 彼の人気って どうなんでしょ

女性には 大人気なのでしょうが

同性からは どうなんだろ ?

 

 

 

 

どよめきは すぐ収まりましたが

スネーク先生 うぁヤバっ と思ったろうなw

 

あの間で 照明当てたの

大失敗だょなぁ ぇ

 

 

折角の えぇ感じに推移していた

盛り上がりのラストが

 

ちょぃ を差されたような体に ぴかーん

 

 

って 何も思わない人も

多いのかもしれませんが 汗1

 

 

 

 

 

 

無料で 視聴させて貰えて

本当に ありがたいことですょね らぶ1

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年 久々に

クラシックのコンサートに

行きまして ウキウキ

 

 

最高の音質の 生音 キラキラ

 

生演奏を 席に座って

ゆったりした気分で 聴く ラブ

 

れていた その贅沢さを

思い出してしまいました😂

 

 

 

DJ系は 小箱のクラブはもう嫌だし

フェス後方ならば まぁまだOKだけれど

 

何となく もうの音響部屋で

爆音Youtube視聴 し

踊り狂えば それでいいのかなと

 

 

思い始めていたのですが・・・

 

 

 

 

 

数日前に

 

ナウル推しの方が

来日すると 知り

 

 

これは やはり

行かねばならぬだろうと カルシファー

 

 

 

前回は フジロックで

遠いから めたのですが

 

今回は 都内ですから

全然行けますやん ハート

 

 

チケ

取れるといいなぁ ラブ

 

 

 

今日は ジョナスのライブですね

 

行かれる方 お楽しみくださいませ ウインク