美味しい会席料理をいただきました | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

食べログ編より♩¨̮*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像で もう どこなのか

おわかりになるかもしれません てれ(苦笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いの席へ お呼ばれ 💐

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り板にて祝い肴 キラキラ

 

子持ち槍いか照り煮 菜の花のお浸し 花弁百合根

 

image

 

 

 

 

御造里 キラキラ

本鮪 活鯛 平貝 季節の芽物 山葵 塩

 

image

 

 

 

 

あと もう1品

新蓮根 海老 帆立 雲雀和え があったのですが

初っ端から 撮り忘れましてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御椀盛り キラキラ

蓮真丈 椎茸 小手毬麩 青味 人参 柚子

 

image

 

お出汁の良い香りが レベちでかったです ←語彙力よw

これは 本当に美味でした

久しぶりに 美味しい日本料理屋をいただいた感 らぶ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家喜物 キラキラ

 

鰆 焼胡麻豆腐 亀甲あん 蛍いか 木の芽味噌 二色パプリカ はじかみ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多喜合 キラキラ

飯蛸 新じゃが炊き合わせ 独活 桜人参 蕗 木の芽

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷら キラキラ

 

季節の盛り合わせ天ぷら

天出汁 六根おろし 塩 レモン

 

image

 

 

 

新若布 ほたるいか 辛子味噌

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事 キラキラ

お赤飯 香の物 留椀

 

image

 

image

 

白味噌 好き~ キャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食後 キラキラ

季節の蔵もの盛り合わせ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旬だった 蛍いかを 美味しくいただけました

 

 

どのお料理も美味しくて 大満足 ♪

 

まぁ このレベのお店で美味しくなかったら

それは大問題だとは 思いますがw

 

 

 

フレンチとか イタリアンだと

ランチで 5.000円~1万円とかでも

ちゃんと 美味しいですょね ぴかーん

 

 

でも 日本料理の場合は

お値段が そのまま反映される感があり ぇ

 

同価格帯の ランチコースとか

色々と食べ歩いていますが そのお値段で

大満足レベって 軒だけでした 叫び

 

 

 

 

 

こちらのお店は

良い食材使ってる が

素人にも わかるレベで ヒシヒシと ありがちなキラキラ

 

基本 お出汁が もう違う

 

 

大事会食に 利用しても

安心できるレベル ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

旧館の雰囲気を 踏襲したロビー キラキラ

 

うちの親が 好きだったので

ここは 馴染みのホテル

 

他に 帝〇ホテルや ニュー〇ータニなど

親世代好みの 日本ホテルは 幾つかありますが 

 

学校関連や 自分の祝いごと等

全て こちらのホテルでしたし

やはり ごがあるホテルかなと にこ

 

建て替えて 気合が入ったのか

諸々 更に良くなりましたね ハート

 

五つ星を 2年連続ですが

来年は どうでしょう

頑張っていただきたいですね ありがちなキラキラ

 

 

image

 

 

 

お仕事 独立した当初

全く 稼げなくて

 

 

なので ある程度

利益をあげられるようになるまでは

 

学生時代に登録していた モデル事務所で

展示場イベントや ナレーターのお仕事をしたり

 

事務のアルバイトをしたり

 

 

 

その事務のバイト先に めっちゃ

ゴージャスな方がいらして 目

 

お気に入りの社員 男女数人を引き連れ

ナウルはバイトでしたが 混ぜて貰ってました

 

定期的に お食事に連れていってくださり

 

それが 自腹では行けないお店ばかり

人生で一番 美味しいものを食べていた時期かも 笑

 

 

 

その方のお気に入りのホテルも こちらでして

何度も連れていって いただきました ウキウキ

 

そこそこの 人数で行って

思いきり 飲み食いするので

察するに お会計50万円超えたりが フツー

 

 

 

でもね カードきるでもなく

サインするでもなく

そのまま 帰っちゃうんですよ 目

 

? ? ?  と思いましたが

これが 所謂 ツケなのねと ぴかーん

 

 

 

学校関連も 凄いお宅ばかりなのですが

一緒に出掛けた時に そういったシーンには遭遇せず

 

このレベのホテルで ツケがきく方

身近では お初でした てれ(苦笑)

 

 

 

月末か月初だったかは忘れましたが 毎月

ホテルの方が ツケの精算にいらしていて

 

昔からの上顧客さま だったのでした にこ

 
 
 
お食事だけでなく 帰りには
全員に タクシー代と称し
毎回 諭吉先生を渡し タクシーに乗せてくれて びっくり
 
女子にだけ 甘々
スケベおやじ ではなく
女子も男子も 平等な扱い ありがちなキラキラ
 
ゴチだからといって
その後 何かを頼まれることもなく
本当に ただ ご馳走になるだけ

 
今にして思えば
 
色々なことを 皆に教えてくれて
体験させてくれて
 
見返りを 求めないのに
ここまで気前の良い方って
 
もう出会えないかもしれません 叫び
 
 

バイト先は 大企業でもなく

フツーの中小企業だったのですが

 

その方 競争馬も 何頭か持っていたし

謎に ゴージャスな方でした てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税 こんなのも良いですねぇ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子会の友

OZmall(オズモール)