エルメス♡シルクイベント購入品2024SSツイリー④ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

エルメス購入品編より♩¨̮*

 

 

 

 

イベント初日

 

に メンズツイリーをむも

出遅れ 叶わず

 

 

 

数日後

自分も やっと訪問でき

 

運良く お在庫あったものを購入しました wallet*

 

 

 

image

 

 

中身は・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

2024春夏コレクション

メンズツイリー

《クリケティス》キラキラ
Cliquetis Twilly

 

image

 

 

マリン / ブルー・グリゼ / グレー
marine / bleu grisé / gris
H061574T 16

デザイナー  ジュリー・アバディさん
Designed by Julie Abadie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一希望は ノワールだったのですが

 

とりま メンズツイリーは

どれもヤバぃ 酔っ払い

 

 

 

 

こういうのが しかったんですょぉ バレエ飛び出すハート

 

image

 

 

色数 少ないと

 

くて えぇ感じ 酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一希望の お色でなくとも

 

つい 購入してしまいますょね 汗1

 

 

 

でも やはりノワールも欲しいし

 

これは 探索

出かけなくてはなりません 真顔

 

って 言い訳全開ですねw

 

 

 

メンズツイリー探しの エルパト

始まってしまいました てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュア・リパさんの

アメックス先行

 

いましたが

やはり 見送ることに

 

 

東京ドームだったらなぁ

絶対 行ったのに 😂