ルモンドエルメス2024SS号 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日 CHANELのブックレットを

載せましたので

 

今日は こちらを にこ

 

 

 

ルモンドエルメス キラキラ

2024年春夏号

 

image

 

 

 

テーマ

 

 

フォーブルの塊 ありがちなキラキラ

 

メゾンを形作るもの ありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは コチラですょねぇ ラブ

 

image

 

エルメス本店 ありがちなキラキラ

 

image

 

 

フォーブル本店での 撮影も多く 目

 

 

メゾン形作るものとして

 

建物だけでなく 人材や

様々な要素について・・・

 

書かれていました ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッチャリな チェーンたち ありがちなキラキラ

 

image

 

あぁぁ 80が欲しい ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メゾンを 形作るモノとして

モザイクの存在も 忘れてはなりません ありがちなキラキラ

 

image

 

 

メゾン

 

様々なモザイク(技術・人材・素材その他諸々)

集まりで 形成されている

 

と まとめられていました ぴかーん

 

 

 

店舗内に モザイクが あしらわれているのは

そういった 意味もあったのですね びっくり

 

 

 

なるほどー ラブ

 

今度 店舗に行ったら

しみじみ 見てみようっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この ルモンドは

店舗で いただきました にこ

 

 

今回は 郵送でも

くのか ?

 

 

 

前々回 初めて

郵送では 届かなくて 目

 

 

 

購入金額は 変化なかったので

 

郵送の基準が がったのかな

と 勝手に思っていたのですが

 

 

 

前回は 謎に復活

郵送されてきました びっくり

 

 

 

なので 今回

来るのか 来ないのか ?

 

ちょっと 注目しています ぷプクク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッシュリスト

 

 

 

予約できてた頃に 買うべきだったのに

後回しにしていたら 買えなくなった品々 ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

ケリー28 ♪ 親のがあれば敢えて買う必要ナシ??

ならば 25の方を買うべき?? どうするのがベスト??