美しいフォトブック♡CHANEL | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアタイ記事です♩¨̮*

 

 

 

 

 

 

 

しい フォトブックが 届きました にこ

 

 

image

 

 

2024SS プレタコレクションの

ブックレット キラキラ

 

 

南仏イエールの高台に佇む

モダニズム様式の邸宅で 撮影されたそう

 

なんか素敵すぎて

 

ほんと眺めているだけで

バカンス気分になれました てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上質紙で ツヤツヤ画像のフォトブック ♪

 

image

 

めるだけで される ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな眺望の良い住まいに

れたことも にこ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は 山の手地域ですが

 

 

その台地は 広く

うちは 坂の手前に建っているいるわけではない為

 

眺めは フツーの平地状態 目

 

 

谷側に行くと かなりな坂ばかりなので

ここは高台なのだなと わかります

 

 

 

 

 

 

眺望を求めて

タワマンに住んだこともありますが

 

生まれ育ちが 一軒家のせいもあって 目

 

 

 

 

玄関出たら すぐ大地 が恋しく ハート

 

エレベーターを待ったり

他の階の住人と乗り合わせ タイミング悪いと

途中何度か止まるのも また面倒で

 

一気に1階に降りたい自分勝手な女w 集合住宅を否定するものではなく個人の感想です

 

 

 

 

 

高層階の眺望は 最高ではありますが ハート

 

 

 

なんと言ったら よいのかなぁ

窓の外に 人の生活の気配が感じられず

 

一人で家にいる時など

何となーく 寂しいような気分に 汗

 

 

 

あと地震の時の揺れが

ブランコのようで 慣れず 汗

 

 

 

季節毎に 庭木に来るたちの

鳴き声なども かしく ハート

 

 

 

 

 

 

結局 また

一軒家住まいてれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

災害時は タワマンの方が

良かったなぁ と後悔するかも 何それ

 

 

 

 

首都直下型地震とか きたら

いや 確実に くるのでしょうが

 

 

家が 倒壊しなかったとしても

近隣から が出る可能性大 カルシファー

 

 

 

うちは 住居専用地域なので

建蔽率く どこのお家も

多少なりとも お庭があり

 

家同士が 密集して

建っている地域では ないのですが

 

 

 

関東大震災の時などは

炎🔥の旋風が 発生したようですし

 

よほど 運が良くなければ

まずは 焼失すると 考えておくべき なみだ

 

 

 

 

 

 

となると

 

いそいそと 買い集めてきた

大切なモノたちも けちゃうのね 涙

 

と 気付きまして ガックリ・・・ 何を今更w遅っ

 

 

 

その点

 

ちゃんとした造り構造の タワマンならば

そのリスクは まだいのかなぁと ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大切なモノは

貸金庫に 入れた方が良いのか ぇ

 

 

 

今 銀行で借りているのは

そんなに 大きいサイズではなく

 

紙系の重要ブツや 印鑑くらいしか

入っていません ぴかーん

 

 

 

 

 

再度 他のサイズと 年間の費用を

確認してみようかなぁ ぷー

 

 

 

でもなぁ お気に入り品は

頻繁に使うから

家にないと 不便だしなぁ・・・

 

 

 

なら 実家にあるような

大型の耐火金庫を 買うかぁ ?

 

 

いや 銀行の貸金庫の方が

確実に 守られるょねぇ うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が

生き残らない限り

 

 

 

そこ グダグダ悩んだって 

全く 意味ねぇっす 😂ナウルのブログ♪-93937b59cce18882d91218511007be3a.gif

 

 

 

 

そうだよー まずは

生き残れる可能性

上げるよう 考えねば  叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しいフォトブック

優雅な気持ちに っていたのに

 

 

 

気付けば 頭の中は

サバイバー nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

 

私の 優雅な時間は いずこ😂