② TAYLOR SWIFT THE ERAS TOUR TOKYO | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました

TAYLOR SWIFT

THE ERAS TOUR TOKYO 2/8 キラキラ

 

ライブレポです♩¨̮*

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま お食事☆

 

エドの時に行った TimHoWanの お隣

チーズドリア系の お店 スプーン&フォーク

 

image

 

 

 

お肉な気分ゆえ

ローストビーフに生ハムのドリア ありがちなキラキラ

 

image

 

 

モンブランに 削りパルメジャンは

ドリア屋さんならでは かも ありがちなキラキラ

 

image

 

お席で搾り出してくれる マロンクリーム

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席が違う 他のたちと待ち合わせ

購入した物販を 分配

 

そして 普段より早めに入場 ウキウキ

 

image

 

 

いつも 疑問に思うのだけれど

 

開演ギリでも 売店に並んでお買い物してる方って

多分 開演前には 食べ飲み終わらないょねぇ 目

 

東京ドームは ドリンクホルダーとか無いし

ミニテーブルも 付いてないし

 

ライブ始まったら どーするんだろー?

飲み食いしながら ステージ眺めるの??

それとも 足元に置くのかなぁ???

 

 

 

 

 

 

 

 

ローチケ丸腰参戦なので

お席は 想定通りの天空席 叫び

(それでもチケ代だけで22,800円)

 

エドの時よりも 更に20列くらい後ろw

 

image

 

最速アメックスに気付かず

またも お豆サイズテイラー ふえーん

ローチケも 対策講じないとかなぁ・・・

 

 

1階スタンド前列

で見やすくて好きだけれど

今回は VIP3なのでムリ ハートブレイク

 

 

まぁ VIPのお席に関しては

あまりにがあり過ぎると

問題になっていましたね 目

 

 

VIP1で 12万円も払って

アリーナかなりな後列だったら

そりゃ 文句も言いたくなりますゎ あはは・・・

 

 

 

今回は テイラーに合わせて

キラキララメの ミニワンピで

双子コーデ キラキラ

 

冬は コート羽織れるから

会場外での 人目関係ナシ へッへッへ

 

 

でも 今回の かなりな天空席では

気合い入ってる率は 低く 何それ

 

 

テイラー衣装で 参戦してる人たち

近くには あまりいませんでした ぇ

 

地蔵どころか 座ったまま最後まで立たなかった人たちもいたし

 

 

 

 

 

 

 

 

開演までの 時計が出現 目

 

きゃー シンデレラとは

0時から 魔法が始まる感じ ラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お豆テイラー 目

※PCからご覧の方は 画像の上にポインター乗せると拡大表示

 

 

 

持てる技術の全てで加工するも

この程度で・・・ 撃沈

チェンスモの時は なんとかなったのにw

 

やはり この席からではムリ 笑

 

 

 

 

年前に比べ 明らかに

一回りきくなった テイラー ありがちなキラキラ

 

 

 

てか 以前が細すぎで ライブでも

気を失いそうになるのが デフォだったとか 叫び

 

は 増量し 体力を付けて

インターバル少な目でも 歌い続けられるし キラキラ

 

くなって 戻ってきたテイラー らぶ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装くて 楽しいっ ラブ

 

 

 

に 1人参戦の男子が居たのですが

 

衣装替えしたテイラーが 登場する度に

 

うほっ ハート とか

ぐほっ ハート とか

 

小さく感嘆の声を上げていて

それが妙に面白かった

 

心の声が 駄々洩れww

さっきのより この衣装の方が あーた的にはツボってるのね と勝手に理解w

 

 

 

 

 

 

 
 
ショート動画も撮った♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姫様テイラー キラキラ

 

 

 

今回の ライブは

アリーナだけでなく

 

上方から見る観客のことも

ちゃんと えられていて

 

ステージ面が 色とりどり

美しく変化して 演出を楽しめます ラブ

 

 

 

なんとびやか なのでしょうか ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージは 大型の1枚モニターだったのですが

かなりクオリティで 画質が良くキラキラ

 

 

 

テイラーを映し出す

モニターとしてだけでなく

 

背景としても

かなりな 綺麗さ

舞台セットと 一体化できてた感 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで surprise songにこ

 

 

 

ピアノも 女子らしさ全開

このお花のドレス どこかで着てなかったっけ??

 

新曲を ってくれるのかと

一瞬 会場どよめきましたが

 

それにすぐ気付いたテイラー

すかさず ごめんそうじゃないの とw

 

ライブでは 初披露の曲

アコースティックで 歌ってくれました にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったのが

 

 

surprise song の後

テイラーは この黄色の衣装のまま 

 

ステージに開いた に向かって

プールのように から飛び込んでえます

 

 

すると ステージ面

テイラーが泳ぐような様が 映し出されたり 目

 

飛び込む瞬間は 撮っていませんでしたが

その後 こんな感じの演出で・・・

 

 

 

ステージに テイラーが出てきて

階段を上り の中にえたと思いきや

(天空席からはそう見える)

 

中央のステージに 登場

そして ナウルの好き曲を歌うー ラブ

 

 

 

 

 

 


 

ジュエルのような めき

ステージもキラキラで 可愛かった ♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 

最後の最後まで キラキラ

 

 

テイラー衣装で 参戦した甲斐有り キラーん ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト 2024年2月8日(木)

 

  (Lover)
 1. Miss Americana & the Heartbreak Prince
 2. Cruel Summer
 3. The Man
 4. You Need to Calm Down
 5. Lover
 6. The Archer

 (Fearless)
 7. Fearless
 8. You Belong With Me
 9. Love Story

 (Evermore)
10. 'tis the damn season
11. willow
12. marjorie
13. champagne problems
14. tolerate it

 (Reputation)
15. Ready for It?
16. Delicate
17. Don’t Blame Me
18. Look What You Made Me Do

 (Speak Now)
19. Enchanted
20. Long Live

 (Red)
21. 22
22. We Are Never Ever Getting Back Together
23. I Knew You Were Trouble
24. All Too Well

 (Folklore)
25. the 1
26. betty
27. the last great american dynasty
28. august
29. illicit affairs
30. my tears ricochet
31. Cardigan

 (1989)
32. Style
33. Blank Space
34. Shake It Off
35. Wildest Dreams
36. Bad Blood

 [surprise song]
37. Eyes open
38. Electric Touch

 (Midnights)
39. Lavender Haze
40. Anti‐Hero
41. Midnight Rain
42. Vigilante Shit
43. Bejeweled
44. Mastermind
45. Karma

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セトリを ご覧になれば

お分かりかと思いますが

 

時代を 振り返った

今現在までの 集大成的な

ライブになっています キラキラ

 

 

でも

 

枚目のアルバムからは

1曲も 使われていません 目

 

 

これって ファーストアルバムは

カントリー色が すぎるから ?

 

ポップ転向したから

そぐわないって 判断なのかなぁ ?

 

surprise song

ファーストアルバムの曲が

入った公演日も あったようですが

 

できれば ERAS TOURの通り

ファーストから せめて1曲だけでも

セトリに入れてくれれば 良かったのになぁと ぴかーん

 

 

カントリーからまった

テイラーなのだから ありがちなキラキラ

 

隠蔽すべき黒歴史ってことではないわけで

そこも 大事にして欲しい ラブ

 

 

カントリーでも 賞を貰えるなんて

って コメントしていた

初々しさ残る かってのテイラー

 

そして カニエの

あの最悪な 言動 なみだ

 

 

テイラーって 多いけど

も 多かったょね ぇ

 

な思いも 沢山して 汗

辛い目にも 遭って 汗

 

 

でも

 

キホン 正しくありたい

と 思う気持ちを 失うことなく

に 至っているのだと思います きらきら

 

 

年を経て

更に 優しく

強くなった テイラー キラキラ

 

 

 

 

グラミーの時 東京公演について

言及してくれて しかった ♪

 

 

当時 日本で公演なんてやってて 彼氏の応援に間に合うの? って めちゃ話題になってたのを受け

 

 

在米日本大使館

テイラーは 日本に来ても スーパーボウルに間に合います ビックリマーク

 

って テイラーの曲名使い ユーモアも含めた

異例の 公式コメントを出したことに対する

 

気遣いだったのでしょうね きらきら

流石はテイラー ありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

それにしても

時間ライブ

 

本当に ありがとうって感じ うるうる

45曲も 歌ってくれて 歓喜

1時間半くらいしか やらない外ア 多いですもん

 

 

天空席でも 十分に満足のいく

ショーとして 素晴らしい内容でした キラキラ

 

 

できれば

 

は アリーナ

テイラーを まんま見て

スィフティーズと共に コールや歌ったりして

 

もうは スタンド席

ショー全体の 演出を楽しむ

 

のが 最高なのかもしれませんね にこ

 

 

 

 

 

短めインターバル

3時間超 歌って踊って 目

 

 

それでも息切れすることなく

全て やりきって ありがちなキラキラ

 

こんなハードなツアーを

2年間も 続けるわけで 目

 

 

尚且つ その

 

新しい曲を作り

そして録音して

しいアルバムに まとめ

 

 

友人付き合いも ちゃんとやって

 

6年付き合った彼と お別れしても

しいと 上手くいってるし

 

 

今のテイラーって 凄いょね びっくり

鉄人だなと思いました ラブ

 

 

 

グラミー後 すぐ日本に来て

公演 連続でこなして

 

その晩に 爆速でアメリカに戻り

スーパーボウルの 応援に駆け付け ブ~・・・(車)。

 

 

でも

それで終わりではなく

 

メルボルンの公演が控えている為

また オーストラリア飛ぶわけで びっくり

 

 

 

アーティストとして

として 女性として

 

今 最も

がのっているのかも キラキラ

 

 

そんなテイラー

今回のライブ

 

行って正解だったと

心底 思いました ♪

 
 
テイラーと一緒に
歌って踊って 最高だったー ↑☆
 
 
 
いつも日本に来てくれてしい 照れる
 
今回は 中国韓国タイには行かない為(現段階では発表ナシ)
東京ドームは アジア圏からの参戦も多かったです
あとアジアで行くのって シンガポールくらいかな
これって テイラーの好みもあるのでしょうか
 
 
 

前回のライブより

断然良かった らぶ1

 

 

新しいアルバム

めっちゃ楽しみだなぁ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄人と言えば・・・

 

双子コーデで 一緒にライブに行った

翌朝 朝一の飛行機でフランスへ🛫

 

ライブの方が 先に決まっていた予定だけれど

翌日の始発に乗らなきゃならん便を よく選ぶゎな😂

 

めちゃアクティブな友

テイラーの前に まずは彼女を見習おう✨