テイラー・スウィフトのライブ ❤ 行ってきましたぁ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*


今年のGW最終日は テイラーのライブへありがちなキラキラ

過去 この時期に行くコンサートといえばクラシックでしたが

( 毎年GWに開催されるクラシック音楽のイベント

 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンキラキラ

 朝から晩までコンサートのハシゴでクラシック三昧が可能

 オススメなので また今度ブログに書きますね )

今年はテイラーのチケットが買えたので クラシックはお預け~にこ



めちゃ楽しみにしていて どんなカッコで参戦するか友と相談ありがちなキラキラ

絶対PVの影響でチアガール衣装多いよね!ってことになり

チアリーダーやってた友いたら借りよう って大盛り上がりキャー

各々去年から探していたのだけれど 同一の衣装は揃えられず

バラバラじゃ意味ないよね汗ってことで この案は実現ならず~何それ

結局シンプルに オソロのタイトなミニワンピ(109でお安くげと)で

頬と二の腕に1989ってペイント入れて出かけたよぉありがちなキラキラ


20150506_173250.jpg 20150506_172142.jpg


大きなライブって 学祭ノリ&コスプレも有りでめちゃ楽しいぃ♪

予想通り チアガール多かったなぁ あと頭にフラワーリースもにこ

さすがにバレリーナは見なかったw かなりウケると思ってたんだけどぷ


ワールドツアーだし グッズも種類あるかなって期待して出かけたドーム

でも ナウル達が到着した開場時刻にはほぼ売り切れで

残ってたのはTシャツのみぇ とりま購入しドームの中へウキウキ



ゲートでは 金属探知機で全身チェック

20150506_174000.jpg




20150506_175054.jpg

すごぃ 人が沢山だよぉ~キャー

20150506_184654.jpg


そんなに良い席ではなかったので オペラグラス必須汗

この日は 他の友だちや知り合いもライブに来ていて

座った? 席どこ? どんな感じに見えるん?

などと ライン上で画像とかやり取りもして盛り上がり照れる

一番良い席だった人はアリーナだった 裏山ぁハート

20150506_175726.jpg

動画はNG と頻繁にアナウンスありましたが 今回もスマホカメラはおkっぽにこ

自分の席に行くと 何やらシートに貼り付けてあったびっくり

20150506_175606.jpg

これ 光るブレスレットだよね電球

ショーの演出で使用するので身に付けてください とアナウンスが






始まる前から かなりテンション↑↑(´∀`∩)↑age↑

そしてついに キタ━━━(๑→ܫ←)━━━ッキラキラ



20150506_185653.jpg


テイラー登場で 会場の皆めっちゃ叫ぶ叫ぶ~

1曲目は 予想通りこの曲でしたありがちなキラキラ






20150506_190041.jpg



衣装替えの間は テイラー友のコメントが流されありがちなキラキラ

Abigail Anderson                      Lily Aldridge

20150506_190232.jpg 20150506_190307.jpg

Selena Gomez                                       Haim

20150506_190310.jpg 20150506_190313.jpg

全部は撮らなかったけど 他に何人も出てきた~



配布されたブレスレットは 曲に合わせ色が変わって点滅し めちゃキレイラブ

テイラーも 宇宙みたいって言ってたハート ピンボケで伝わらないかもだけど汗

2015-05-13-03-44-19_deco.jpg 2015-05-13-03-45-31_deco.jpg




どう見ても ポップスターのライブって感じでしたねぇ電球

ギターとキーボードで歌ってくれた2曲は 若干カントリーぽさ残し?

初期からのファンはどう思ったんだろ 路線変更だもんにゃ

でも 確実に新たなファン層を獲得したよね♪

ポップ化は今作だけなのか それとも続くのか?

続くのならば 数年後 NE-YOのように原点回帰宣言して戻る日もくるのか?

でも 昨今 ポップとの線引きが段々難しくなってきているそうで

ナウルは詳しくないから 楽器編成くらいでしか判断できないかも汗


20150506_195946.jpg

20150506_200559.jpg



色んな衣装ありがちなキラキラ どれも可愛かったょんラブ

テイラーの目って ちょっとアジアっぽいよね電球

ボディラインピッタリの衣装でも ちぇくちー過ぎなぃテイラーありがちなキラキラ

良バランスだと思うありがちなキラキラ なので女子ファンが多いのかなぁにこ


度の過ぎる意図的なちぇくちーアピは

他にカリスマ性等を感じられない場合

同性からしたら 白けるというか 熱狂的な興味を持続するのムズぃ 

あー 歌詞が共感できるっていうのが一番の理由かもねかお

実体験に基づいて書かれた歌詞なので

元カレやその新しいカノにしてみたら ヒィ~~がびーんって感じだろうけどw

ある意味モラル違反ではある汗1 テイラーと付き合うのは勇気いるぜwww


20150506_203854.jpg




終盤は 大好きな曲 SHAKE IT OFF で大盛り上がりきらきら

皆ちゃんと歌詞覚えてきてて 大合唱だったなぁ♪

20150506_204929.jpg

20150506_204941.jpg




約2時間でライブ終了ありがちなキラキラ

20150506_210755.jpg


めっちゃ楽しんできましたよぉウインク

やっぱ 生ライブは良いよねぇラブ

身体で感じる音の響き 会場のどよめきや一体感ありがちなキラキラ

歓声に応える アーティストの仕草や表情ありがちなキラキラ

そんな中で 自由に歓声をあげ楽しく踊れるありがちなキラキラ

チケ代は高いけれど それ以上の満足感だもんらぶ1

クラブのイベントも楽しいけれど やっぱ違うよね

記録媒体ではなく ご本人の生歌で 盛り上げ役もご本人キャーハート


帰り道 次はリアーナ来たら行きたいねと友と話したにこ




帰宅後・・・

テイラー豆だったよ と友に言ったら

豆でも生テイラーでそ! と返ってきて

なんだか 腐っても鯛 的でワロたぷ

テイラー本体は実際豆ではないから ちょっと違うけどにゃてへ





ネイビーのTシャツのバックプリントは 今回のツアーで回る場所

東京からスタートで ラストはメルボルンかな

ワールドツアー初回が東京って 嬉しいね照れる

アヴリルとかは日本嫌いでそ でもテイラーは日本が好きみたいハート

2015-05-10_15.29.04collage.jpg




最後まで読んでくださった皆さまありがちなキラキラ

どうもヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ぁりがとぉ.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)/

こんな感じで テイラーのライブめちゃ楽しみましたんラブ







オマケありがちなキラキラ

ナウルの画像はお豆テイラーだったので汗

もう少し様子がわかるつべ貼っておきますだウインク




画質がとてもキレイなつべも どじょありがちなキラキラ