価格改定前に駆け込み? | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま

お値上げ前に 駆け込み

されたでしょうか

 

幸い ナウルの場合は

シルクの予約品は ギリ間に合いました

 

食器類は 来ませんでしたが😂

 

 

 

 

なので エルメスでは

他に欲しいモノも 無かったので

特には 駆け込むことはなく

 

他のお品を 購入しました

 

明日から価格改定の

ボナベンチュラ キラキラ

 

 

ずっと 気になっていた

数千円の 小物ですが

 

こちら 確か 以前は

3,000円台だった 記憶が

 

それが 明日からは

6,600円ですて 叫び

 

 

そのうち これも

1万円とかになる日もあるのかと

 

なので もう購入することにしました wallet*

 

 

 

image

 

 

まん丸で 可愛い

コインケースです ラブ

 

ナウルは 外食時の

サプリケースに 使うつもり

 

今までは ビニルケースのまま

持ち歩いていて 気になっていました

 

これからは この中に入れます にこ

 

 

image

 

 

らかな シュリンクレザーなので

触り心地も良くて お気に入り らぶ1

 

 

 

本日迄は このお値段 ▼

 

▼ こちらはプライスダウンかな? ▼

 

▼ マチ付きもあるのですね 知らなかった ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは お値上げ駆け込みではなく

廃盤 駆け込み ガックリ・・・

 

 

 

ボナベンチュラ

スリムウォレット キラキラ

 

image

 

 

自分史上

ミニ財布の 最高峰 ビックリマーク

 

カードスロットは 

でも 重ねて2枚は入ります 目

 

 

 

 

 

そして 小銭も入り ♪

 

image

 

 

 

 

 

二つ折りで お札も入ります ♪

 

image

 

マネークリップのように

挟み込むような 収納になります ぴかーん

 

 

 

 

 

詳しい使い勝手は 過去記事をご覧ください

 

 

結局 ナウルは

色ちで 個買い足しました かお

 

1つは プレ用です

以前 人にプレゼントしたら

 

ミニマム 最薄なのに

お札も小銭もカードも入って便利すぎる

と めっちゃ気に入って貰えたので ♪

 

 

 

 

 

こちら 店舗も公式も楽天も

既に 売り切れていますが

 

まだ 唯一購入できるのが

アマゾンの公式のみ 目

 

 

30%OFFのクーポンを選択してから

買い物かごに 入れれば

 

定価2万4千円台 1万8千円台で購入できます

(本日1/31迄)

 

 

 

 

 

 

 

の記事で ご紹介した時は

エトープも まだ6個あったのですが

 

今確認したら 残り あと2個

 

気になっている方 いらっしゃいましたら

お早目のポチを オススメいたします ブ~・・・(車)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布には 拘りがあるナウル

普段は こんな感じで使い分けています wallet*

ご興味ございましたら ↓こちらもご参照ください にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 楽しみにしていた

エド・シーランライブ ラブ

 

東京ドームなので

近くて 何のストレスも無い ♪

 

 

今日は 暴れる予定ではないので

 

いつものクラブ仕様ではなく

エルメス仕様で 出かけます ありがちなキラキラ

 

 

今日 ライブに行かれる方

そんな姿で 踊って歌ってる人がいたら

それは ナウルですw

 

もし見かけたら

この人ほんと音楽好きなのね びっくり

と 温い目で 見守ってくださいww

 

楽しんできますね ウキウキ