CHANEL購入品♡ネックレス | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

CHANEL購入品編より♩¨̮*

 

 

 

過日の

個室イベントの日 にこ

 

どうしても 都合がつかず

最終ギリでの 参加になった為

 

お目当ての ミニマトちゃんは

当然のことながら  もう手に入らず 涙

 

 

手ぶらも つまらないので

 

前から欲しかった ネックレス系を

購入することに wallet*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメリア 可愛いっ ♪

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

大き目ギラギラは あまり好みではない為

小振りで シンプルなものを選択 にこ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンゴールドのチェーンに

ホワイトの CCマーク ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

これね から見ても 目

 

image

 

から見ても 目

 

image

 

サイコロのように

どの面にも CCマークが びっくり

 

 

派手さは あまりなく

 

シンプル でありながら

面白いデザイン

 

一目で気に入りました ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それにね

ロングネックレス としてだけでなく 目

 

image

 

 

少し短めでも 使える便利さ びっくり

 

image

 

背中が開いてる お洋服の時に

髪を アップスタイルにして これ使ったら

背後も 完璧すぎるw 自画自賛ww

 

 

 

 

 

 

 

 

担当さんが 勧めてくれるのは

オモチャのような 大き目な

デザインのものが いのですが 目

 

 

シャネルに関しては

こういう感じの デザインの方が

シンプルで 好み ♪

 

 

 

離れていても 一瞥でわかる

デザインのもの よりも

 

あれ よく見たら

これシャネルなんだね

の方が きなのです ラブ

 

 

 

 

第二次エルメスマイブームイマココ

に 突入する

 

 

一目で シャネルとわかる

デザインの方が 好みでしたが ハート

 

 

エルメスに 再ハマりしてから

少し 好み変わったようです ぴかーん

 

 

 

 

とは言っても

 

基本 主張が強い

シャネルでーす キラキラ

 

な お品が いですから

 

 

あまり ないデザインなので

出会えたら 秒買い必須 ♪

 

 

 

 

 

 

 

▼ シンプルなCCマーク 小さめが好み ハート