アメトピ掲載ありがとうございました | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載

ありがとうございました ごめん

 

 

 

元のブログタイトル

言ったら すぐに出てきたエルメス品♪

 

 

アメブロ運営さんの手にかかると

上記のようなタイトルに 変わるのですね きらきら オモロー

 

確かに 要らないと即答しました 笑

 

 

 

 

 

当ブログは エルメスブログではないので(日記雑記ブログになるのかな)

プロフィールでも エルメスには触れていないのですが

 

 

アメトピで取り上げられるのは

エルメス記事オンリー ぴかーん

 

 

やはり 需要があるのですねぇ にこ

 

 

 

一度遅れてしまうと なかなかリアタイでは書けず

 

今月は 頑張って更新していますが まだ追い付きません 汗

頻回に更新してウザかったらごめんなさぃw

 

 

年内には 何とかリアタイで書けるよう

 

今後も 地味に更新していくつもりです かお ありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

それにしても ほんと暑過ぎますねー びっくり

 

今まで生きてきた中で 今年が最も酷暑な気が てれ(苦笑)

 

35度とかの日 こんなに毎日続くって ありましたっけー クラクラ

 

 

皆様 夏バテ熱中症にならぬよう

 

どうぞ お気をつけくださいね nauru-nauruさんのブログ-index.gif

 

 

 

 

 

 

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

すっぽん小町