CHANEL22ミニからの~購入品♡ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL

秋冬がスタートしましたね☆

 

 

もう 本当にお砂糖さんで

殆ど購入実績の無いナウルでも

 

先日 一般公開前の個室イベントに

お誘いいただきまして 参加してきました♡

 

上顧客さまは ショーにご招待

その下だと マネキンが着用のイベントに呼ばれ

更にその下になると 店舗でのイベントになるのでしょうか

 

 

その日のことや 購入品は

また別記事で 書かせていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下 本文

保存記事より蔵出し♩¨̮*

 

 

 

 

 

担当さんから

バッグ入荷の LINEあり

 

大急ぎで 店舗へ ウキウキ

 

 

お目当てのバッグは

CHANEL22 ミニ ハンドバッグ ありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

ジェニーになれるバッグです 真顔キリリ

 

嘘ですw

 

 


ミニエヴちゃんを

ヘビロテしていることもあって

 

CHANEL版ミニエブリン的なモノが

あったら良いかもと 思っていました ぴかーん

 

 

CHANEL22

なんだか お座布団のようで ←お好きな方すみません ごめん

あまり 興味がありませんでした

 

でも 新たにミニが出て

可愛いかもー と思ったし

 

ミニエヴ的に 使えるよねと ♪

 

 

 

 

 

 

チェーンウォレットカメラバッグ

持っているのですが

 

チェーンウォレットでは 容量足らない時もあり

カメラバッグよりもい ポシェット的なモノがあったらと ラブ

 

 

 

 

 

CHANEL22 ミニ ならば

ピッタリではないかなと ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に行った時は

  っていて

選べる状態でした びっくり

レアバッグなのですぐに駆け付けないと 売れてしまいます

 

 

思った通り めっちゃ可愛い らぶ1

 

 

スベスベで らかい革で

手触りも 良いし

 

容量は 十分満足

ミニエヴちゃんよりも 全然入ります きらきら

 

 

 

 

 

見た目と 容量的には

めっちゃ気に入ったものの

 

難点に気付きます 叫び

 

 

手持ち用と 肩掛け斜め掛け用で

種類の チェーンが付いていて

 

CHANELあるあるですが

肩掛け斜め掛け用のチェーンと革紐が

微妙に 長すぎる 冷

 

 

 

 

プロモ動画を見ると

もっと高い位置に なっていて

 

長さ調整できるかと思いきや

 

 
そうではなく 調整不可 涙

 

 

 

ならば ミニエヴちゃんのように

修理対応で 短くして貰えばOKでは

 

と思い お聞きしてみたら

修理不可 とのこと 叫び

 

 

 

好みの問題ですが

スタイル的にも キモチい方が好き う

 

バッグが 太腿にかかるの

ナウルは 嫌なんです 何それ

 

お着物の時のように

静々と歩くのならば 大丈夫ですが

 

速足で歩くと 腿に当たって

バッグが ポンポン跳ねて

 

何だか 落ち着きません うん

 

 

 

修理不可ならば

DIYで 見えない位置でまとめて

くできるかなーと ぴかーん

 

でも チェーンだけでなく

革紐も付いた 本モノなので

針金的なモノで 止めるのはしい 叫び

 

 

 

なら 肩掛け斜め掛けはめ 

手持ちのみで 持てば良いかも

と 思ったのですが

 

肩掛け斜め掛け用は 固定で取り外し不可 叫び

 

 

バッグの中に 落とし入れ

手持ち用のみで 持つか ?

 

でも 容量圧迫します 叫び

 

 

 

皆さん どうされているのか

担当さんに お聞きしたら

 

手持ち用と共に

肩掛け斜め掛け用も一緒に

手で掴んで持つ方が 多いそうです👂

 

外にらしたままでは

引きづってしまうので

そうするしか ないみたい 叫び

 

 

 

何とか使えないか

色々と考えましたが

 

ナウルにとっては

使い勝手が良くないと 判断するしかなく

 

 

お見送りすることに 涙

 

欲しくて全てほったらかしで即駆け付けたのに 残念すぎるー ふえーん

ミニエヴに近いお値段なら 難点を感じても 可愛さに負けて購入したかもですが お値段70万円くらいするので 慎重に判断できました ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は 担当さん早帰りシフトの日で

ナウルの為に 残業していただくことに

 

なので 手ぶらで帰るのも 何だかなで 笑

 

 

小物ですが 以前から

欲しいと思っていたお品を

購入することに にこ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

クラシック ジップ コインパース ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

裏側のポケットには Suicaを入れよぅ ♪

 

image

 

 

 

 

 

こちら コインパースとしてではなく

ミニ財布として使うつもりで 購入 にこ

 

 

担当さんも こちらをお使いで

 

キャッシュレス派の 使い方

教えて貰いました ぴかーん

 

 

側に カードを重ねて数枚

側に もしもの時用の 紙幣カード数枚

真ん中に もしもの時に お釣りで貰った小銭

 

image

 

の入れ方で ミニ財布として機能します ♪

 

 

 

 

 

 

 

今まで CHANELのバッグの時は

 

お下がりで持っていた このミニ財布を使っていたのですが

(どうでもいい拘りでCHANELのバッグからはCHANELのお財布を出したい派になりましたw)

 

image

 

アップデートできて しす ラブ

 

今年最後の 開運日

8月4日に使い始めるつもりです ♪

 

 

 

それにしても ナウルって

お財布 買い過ぎかもw

 

とっかえひっかえが好きとはいえ

幾つあれば 気が済むのでしょうかww