未遂に終わったバッグ駆け込み購入 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の 駆け込み購入記事

 

楽しく拝見しております ♪

 

 

ナウルも 迷っていたカシシルを

 

ギリ 駆け込み購入できましたが

 

 

あわよくば 何かバッグ

と 思い きらきら

 

年始初訪問で ロデオが出てきたし

御神籤でも 強運だったり大吉だったりで

 

何気に 運が向いてきたかも と 思い込むようにしたので 思い込み大事w

 

外出の度に

地味に エルパトしていました ウキウキ

 

 

タイトルに書いたように 未遂ですから

 

購入品紹介の記事 ではありません

 

なので

 

って あぁ もうこういうこと書かなくてもよいのか

 

また エルメスタグ外しているので

知らん人に 怒られることもありませんね ほよ

 

 

 

 

 

バッグとの遭遇

ホームではなく フラっと入った店舗で 目

 

 

 

本当は バッグ名を指定して

在庫確認したいところですが

 

値上げ前の この時期 もうムリかと思い

 

「 何か ご紹介頂けるバッグはございますか? 」

 

必然的に このような聞き方に 汗1

 

 

もし 何かあったら ラッキー なノリで きらきら

 

 

今や どこの店舗も同じですが

バッグは DPオンリー

 

てか バッグだけでなく

小物もDPのみって

 

どんだけ 品薄なわけ クラクラ

 

 

なので ダメ元で確認

 

でも この時期でも 実際

バッグを手に入れている方々が いらっしゃるので

 

数は少なくとも 入荷はあるわけです ぴかーん

 

 

 

とある日の とある店舗

 

この日もダメ元で お聞きしました

 

 

「見て参ります」 との言葉を残し 

 

店員さんは バッグヤードへ 走る人

 

 

 

戻ってきた店員さんは 神妙な表情

 

手には 何かの入ったびっくり

 

そして お約束の小部屋へ ありがちなキラキラ

 

 

 

えー なんだろなんだろ

 

もう期待で はち切れそう ↑☆

 

ケリーだったら 秒で買うな

とか めっちゃ煩悩まみれに ナウルのブログ♪-93937b59cce18882d91218511007be3a.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋の中身

 

 

 

 

 

リンディ26 でした 目

 

 

お色は グリメイヤー

金具は ゴールド

 

 

追記

同じスペックのお品がオンラインに出ていましたので 画像お借りして貼っておきますね

 

 

 

 

 

 

荷物の少ないナウル

ミニリンディだったら 即買いですが・・・

 

 

 

26だと ナウルには かなり大きい 涙

中で スカスカの荷物ががる クラクラ

 

 

ショルダーで 持ってみましたが

 

マチが かなりあるので

小脇に収まる感は 全くなく

背負ってます感が ぇ

 

腕掛け手持ちもするも

何だか しっくりこず

 

 

 

何故 そう思うのか

この時点で やっと気付きました

 

 

この子は

トリヨンクレマンスではなく

 

ヴォーエバーカラー でした

 

 

持ち手を 持っても

リンディの あの独特のクタっと感はなく

 

勿論 たわみはしますが

地味に 革の抵抗を 感じます 涙

 

こなれてくれば

ちゃんと えぇ感じに なるのでしょうが

 

新品は パリっとしていますので

そう感じてしまいました

 

持っていない革なので 判断できず 叫び

 

 

 

26が欲しいと 思っていた方ならば

即買いでしょうが

 

何かあったら的な

曖昧なスタンスだったので

 

即決できないバッグに 100万円は微妙 叫び

 

 

 

店員さんは 畳み掛けるように

 

 

「 今の時期に ご紹介できるのは 奇跡的なことです ありがちなキラキラ

 

えぇ よーくよく解っております ホームじゃないのにね 出して頂き感謝ですうるうる

 

 

「 お値上げ後は 115万円程になるかと 汗

 

ひぃ そんなに上がっちゃうんかぃ 冷

 

 

「 お求めにならないようでしたら こちらはこの後  店頭にお出しするようです 汗

 

ひょぇ~ そしたら 5分で消えるゎな 叫び

店頭フリーは 店員さんですら(幹部以外の) 知らない間に棚に置かれ 目にする前に売れてしまい そういえば午前中1つ○○が出たらしいよ などと 目撃した人から店員同士で情報交換すると おっしゃっていました 異常ですょね 冷

 

 

 

もう 頭グラグラです nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

手に持って 肩に掛けた時点で

これは 要らないかなぁ と思ったのに

 

そう言われちゃうと

 

でも 一応買っておく ?

何か買うつもりで お小遣いも用意

してあるし wallet*

 

って みだしてしまいます 汗1

 

 

 

 

 

 

 

結局は 思い止まり

購入しなかったのですが・・・

 

買うか否か

皆さんなら どうされたでしょう ?

 

 

 

これが ホームだったら

多分 購入していたと思います

 

他店で購入しても そのお店での購入実績になるわけで

100万円程度では 何もメリット無いですもんね

 

 

 

よくぞ買わなかったね 自分 汗

偉いぞ~ 自分 汗

 

エルメス熱 かなり落ち着いたようです キラキラ

 

 

 

 

 

その後は 他に出会いはなく

 

結局 バッグは購入できませんでした 汗

 

まぁ 仕方がないですょね

 

 

シューズは 幾つか予約しました

早く入荷しないかなぁ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

エルメス熱 落ち着いたと書きましたが

 

エル卒は まだ少し先なのかなぁ ?

 

 

 

 

 

バッグのご紹介や 出会いが無いからなのは明白

 

逆ギレして エルメスの悪口を書いて

もう魅力を感じない エル卒します

 

みたいな方 以前 お見かけしましたが びっくり

 

 

店内の設えについても文句タレててビックリしました 冷  年間4桁軽く買い物するような上顧客さんならまだしも バッグの紹介もままならないような細客なのに どんだけプライドいのでしょうか 何それ 理解力に欠け思い込み激しく年だけ取ってる子どもオバサンって 最悪 なみだ 一部の店員さんが塩になるの ある意味わからなくはありません 叫び

 

店員さんに相手にされない自分をアゲる為には エルメス自体に文句タレてとすしかないのでしょうね クラクラ 日頃の言葉遣いが どんなに丁寧でも 本当に品性疑います ブルブル そういう方って 都合が悪くなったら記事を消すのでしょうが 覚えている人もいますから 完全に消し去るのは不可能です なみだ

 

 

そんなんで 本当に エル卒できるのでしょうかねぇ ?
 
 
 
自分の中で これだけったので もうおk
って感じで 納得するか きらきら
 
物欲自体が減退する とかでないと ぷー
 
エル卒は しい気がします ぇ

 

 

 

 

 

 

真の富裕層ではない限り

 

やはり いつかは エル卒すべき なのかなぁ ?

 

お買い物以外にも お金をかけるべきこと

思えば 沢山ありますものね ぴかーん

 

 

 

ナウルは

頑張ればエルメス買えるで層 笑

 

エルメスに嵌るのは 度目です

 

 

今回 エル卒しても

 

多分 第三次エルメスブームが 来る予感 てれ(苦笑)

 

 

今の 第二次エルメスブームでは

プレタは 一切 購入していないので

 

まだ似合わない感じなのです 大柄なものはクラブのお姉さんっぽく見えそうだし(ナウルの場合) ベーシックなものは これエルメスでなかったとしても買うか?と考えるとNOなので 今の自分にはまだ合わないのでしょうね

 

第三次エルメスブームでは

プレタに嵌る予感 がしています ぷ

 

 

さて 今後どうなることやら てれ(苦笑)