R3HAB & Jolin Tsai - Stars Align | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧ください

衣装が めちゃ可愛いPV ラブ

 

 

冒頭の赤い衣装の怪しい人物は・・・ ぷ

 

 

 

どの服も 全部可愛いですょねぇ ラブ

 

あまりに気に入ったから

このつべ 右に貼っとくかなw

→PCからご覧頂いている方には お馴染みですが ブログ本文の右サイドに 色々貼ってますww スマホから閲覧されている場合は PC表示にしないと見られません

 

 

どこのか気になって チェック ビックリマーク

 

 

一番 可愛いなと思ったのが

angelchenstudio

※PCからご覧の方はマウスポインター乗せると拡大されます

この絶妙カラー めちゃ可愛いっ ラブ

 

 

二番目はこれ

miumiu

 

 

購入したかったのはこれ ハート 

ビキニになる機会が多いナウルゆえ 目が釘付けw

愛用のイエロー( LOCO BOUTIQUE )が ちょっと色褪せてきたし これまぢで欲しい

でも LOCOとお値段全く違うから 海には勿体ないですね ホテルプールの時に♬

FendiSummerVertigo

公式より画像お借りしました
 

versace jimmychoo  tomford とか

他のも 全部可愛いかった にこっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 勘の良い方でしたら

 

既にもう お気付きかもしれませんが・・・

 

 

そう

 

#洗手舞 でござぃます ぷ

 

 

 

 

 

ダンス動画撮りたいと 友に言われ

 

おk カッコ良く撮って

ガッツリ編集したるどー へッへッへ ありがちなキラキラ と思っていたら

 

そうではなく

一緒にってくれ ってやつでした 笑

 

 

体形やヘアスタイル等

まぁまぁ様子 似ているんで

 

双子ダンスには ピッタリだょね ぴかーん

 

 

最初は 正直えー なみだ って思ったけどw

 

やっぱダンス好きだし やりだしたら楽しいょね ♪

 

だから めっちゃ盛り上がった~ ↑☆

 

 

 

振り付け パー璧マスターしたんで

 

スパソニ とりまR3HAB来て

この曲やってくれないかなー きらきら

 

超絶 しいだろぅなぁぁ らぶ1

 

 

↓最高だった R3HABのライブ(動画あり)↓

 

 

 

 

 

ご存知ではない方へ

ジョリン・ツァイ( 蔡依林 Jolin Tsai ) さん とは

台湾の 安室奈美恵さん的な? お方です

 

ジョリン姉さん 見る度 髪色違うし

いつも気合入ってて 結構好きです ハート

 

年齢は 結構いってますが

ずっと現役でいられそうな 美しさ ありがちなキラキラ

 

色々なアーティストとも コラボされています にこ

 

 

 

いけめそアレッソ ありがちなキラキラ

 

 

 

 

大好きハードウェル ありがちなキラキラ

 

 

 

 

安室奈美恵さんとも コラボ ありがちなキラキラ

 


 

生ステージも ありがちなキラキラ

 

 

 

 

安室奈美恵さん 楽しそ~

 

めちゃ お綺麗ですねぇ ありがちなキラキラ

オトナの魅力だってばよぉ~ ラブ

 

も しいですねぇ 目

 

 

最近 ストレートのヘアアイロンや

アイロンブラシに ハマっています にこ

 

くせ毛ではないので やる必要はないのですが

軽く滑らすだけで 髪に艶が出るのでオススメ ハート

 

きちんと 手をかければ

綺麗は れますもん 照れる 

 

ナウル愛用ヘアアイロン にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック やるのかな~ 汗

 

とりま G7でどうなるか 注目しています

 

 

走り出した利権列車

誰にも止められないのでしょうか 叫び 煉獄さーんw

 

リニアは 静岡市長が頑張って 止めてますよね

断層だらけの日本ですから 再選されるよう 祈っております

 

 

パソナの中抜き率 異常ですね なみだ

 

政府が 1人あたり1日42万円で発注する

オリンピック開催で働いて貰う人材が

 

広告代理店→人材派遣会社へ 委託を重ねると

採用された人に 実際支払われる日当は

1日12,000円になっちゃうのだとか ブルブル

 

もう 笑っちゃうレベです 爆笑

 

 

でも 今までも 事ある毎に

血税は そう使われてきたわけで

アベノマスクの時は 騒ぎになって ちょっと防げたけど

持続化給付金も 同じ憂き目にあってるし

 

今は有事なわけで

国の為 国民の為に 税金を使ってくれないと うるうる

 

 

 

先の戦争でも

 

ける可能性が高いと

認識していた人が何人もいたのに

↑戦後の調査で そう証言する人が何人もいた

 

誰も言い出せず←日本人あるある?

軍部に引きずられるように開戦

(アメリカに乗せられて説も今は浸透していますが)

 

そう 一億総玉砕に向かって・・・

 

 

 

尾身会長の 開催するのは普通ではない発言

 

政府は 分科会の公式発言とは 認めない方針だとか

 

なら分科会いらんじゃん? 聞く耳持たないなら

 

一応提言しときましたよ的な

保身だったとしても 全然良いと思います

 

 

 

昔とは違って 今現在

国民は ある程度のことは

知る努力をすれば 知り得るわけで

 

ささやかながら をあげる場もあり

 

 

でも どうすることもできないのは

 

先の大戦の頃と 変わりはないようですね 何それ

 

 

 

 

オリパラやったら

 

スパソニ 無理ぽょ・・・

 

↑そこかぃw

 

 

日程的に 感染拡大する頃だし 叫び

 

 

 

 

 

コロナでなければね

オリパラ嬉しいですょね

サーフィンも今回 メダル期待大 かのぁー♪

 

でも バブル方式で行われた

先日の サーフィン世界大会

やはりの クラスター発生

 

まぁ そうなりますょねぇ・・・

 

 

 

 

 

楽しい音楽記事のつもりが

失礼いたしました 汗1

 

でも 気になるんだもんっ

 

記事分けするべきだったかな汗

 

 

 

最後に ジョリン姉さんの画像

もう1枚 載せときますw

 

これもめっちゃ可愛い クラブやフェス行くのに最適すぎる ハート

 

 

ナウルのダラダラお喋りに

 

本日も お付き合い頂き

 

ありがとうござぃました~ びっくりマーク