サマソニ2019☆ライブレポ② | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

めっちゃ楽しみにしていた

大好きなアーティストの来日公演が中止になり がびーん

 

久々 かなり凹んでいるナウルでし ふえーん

 

えっ 来日 ? まぢか キャッ☆  と舞い上がるものの アゲ↑

ウキウキの期間は短く 中止の知らせが入り ぬか喜びに終わる ガックリ・・・

もう払い戻しは イヤだぁぁぁぁぁw

 

 

 

 

 

さてさて 先に書いたブログ

サマソニ2019☆ライブレポ①

の続きになりま~す ウインク ↑↑クリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

R3HABを優先する為

ZEDDを10分程で切り上げ メッセへ移動 ウキウキ

 

これ過去に何度か生ショー見ているから できること 汗

曲の入れ込みや SING!って 歌わされポイントもわかってて

それはそれでめちゃ楽しいのだけれど・・・ 他に観たいのカブりまくり

分身もできないからにゃ~ もう仕方ないですょねぇ 汗

 

初めてだったら 見切りつけて他行くとか 厳しいかも 何それ

実際 友ひとり ZEDDに置いていきました

 

 

 

 

 

 

 

さてさて大好きな R3HAB ありがちなキラキラ

 

IMG_3278.JPG

 

 

何度か観てても それでもまた観たいのだから

ほんと好きなんだろうな自分 と思う 笑

 

こちら またしても まさかのガラガラ ラブ

裏が ZEDDちぇんすも だからだぁね ぴかーん

 

ナウルの友みたいに 初聴きだから動けない とか

面倒だから そのままBLACKPINKからずっと

マリンから出ない って人たちもいるし ぴかーん

 

でもそのお陰で R3HAB

真ん前まで スルスルと進撃可能なほど

かな~り空いていましたありがちなキラキラ これフツーじゃありえ~ん ラブ

 

なんて 有難いことなのでしょう ↑☆

 

こんな間近で観られて 人とぶつからずに踊れるとか

しかもノーマルチケだし 通常だったら あり得な~ぃ 汗

 

でふぉ スタンディングエリアは満員電車に近い状態で

前方に行けば行くほど 人の密度高くてキツキツ クラクラ  

パーソナルスペースを確保するって ほぼ無理なので

せいぜい その場でピョンピョン飛び跳ねるのが関の山 ぴかーん

 

あーもう最高♪.・。*  はぁぁぁ~生きてて良かったっ ←大袈裟w

 

こんな快適に R3HABのライブに参戦できるとか

まぢで ネ申に 感謝です ラブ

 

 

IMG_3279.JPG

 

 

R3HABって日本好きですょね~ 嬉しいなぁぁ にこ

 

日本語がタイトルの曲も いくつかあるし

MVに 日本の風景や日本語が出てきたり

マーケットとして意識しているだけ ではナイのがわかります

今回のサマソニも 夜中公演含め東京大阪3日間全て出演 目

 

 

ピンボケしてても 顔の濃さは 伝わりますね 笑

 

IMG_3280.JPG

 

 

お約束通りの 激ぶちアゲ ↑☆

 

やはり 安定のR3HAB 大好きです ♪

 

 

アーティスト名が読めないと よく言われていますが

 

リハブではなく 実は リハビリと読むのが正しい説も浮上w

 

ステージのモニターでも出てきてましたが

彼の公式Tシャツにも でっかくリハビリって入っていて ぷ

 

まぁ読みはともかく リハビリテーションの略語は リハブですから

意味合いとしては 正しいのでしょうね にこ

 

 

一部ですが細切れ録画しましたので 雰囲気をお楽しみくださぃ ありがちなキラキラ

ウロウロ移動w ちぇんすも行こうと後方に下がるも 好きな曲がかかりまた撮り始め 再度前方へ(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして またマリンスタジアムへ 大急ぎで走って戻り ウキウキ

 

THE CHAINSMOKERS ありがちなキラキラ

 

IMG_3281.JPG

 

めちゃ混み~ さすがのヘッドライナー ありがちなキラキラ

ダンスミュージックが好きな人たち にだけではなく

一般的にも支持されるアーティスト になったのでゎ にこ

 

IMG_3282.JPG

 

 

ちぇんすもも 次どの曲入るかわかるくらいなのですが

セットって シーズン毎?骨組みほぼ同じだし 変わってもパターンがあるので

 

でも何故か ずっと聴いていたいと思っちゃう ♪

実は 地味に好きだったんだなと今更気付くw

好きなアーティスト あまりこちらには書きませんが 他にも沢山います ぴかーん

 

 

今回もDJではなく ドラムを加えた3人編成でのライブありがちなキラキラ

DJでアゲアゲのバッキバキ感 は低い分

生歌に ドラムやキーボードの生演奏で

ライブ感 生ステージ感が格段にUP ↑☆

 

ずっと流行ってるDJショーの 流れを変えてくれるかも?と期待 照れる

 

 

IMG_3283.JPG

 

 

ちぇんすもは 歌ったり演奏したりするの好きなのかなぁ にこ

 

 

Calvin の独特な歌声が 好きなナウル

 

でも あるインタビューで ステージのことを質問されていて

「また声を張り上げて歌うなんて まっぴらさ」的なことを答えていて

 

むーん・・・ Calvinは 楽しんで歌っていたわけではなく

仕方なく歌っていたのかぁぁ と知って ちょぃガッカリ ふえーん

 

雰囲気あってめちゃ良いのになぁぁ 残念すぐるー 汗

 

 

IMG_3285.JPG

 


数多くのフェスでステージをこなす ちぇんすも

 

生歌を届けてくれて 感謝です にこ

 

 

IMG_3286.JPG

 

 

やはり最後は この曲 Something~ですょねぇ ♪

 

圧巻のラストに 花火が彩りを添える ありがちなキラキラ

 

ライブのクライマックスと共に

頭上から降り注ぐ光の輝き まぢ感動モノでした らぶ1

 

 

花火部分 友が撮ってくれていました よろしければご覧くださぃ

 

 

ナウルは飛び跳ねてて 花火は撮っていませんでしたが

あいぽんAirDropで 動画もその場で即シェアできて めちゃ便利 ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリン 今回はスタンド席で観ましたが

ドームほど遠くないし 押し潰されることもないし

結構 良いのでなぁぃ ?

 

 

 

楽しい時間は あっと言う間に過ぎるっちゃ~ 汗

 

IMG_3289.JPG

 

 

観たかったけれど 叶わなかった公演がいくつか 汗

 

キャッシュはムリでも ヤスタカ氏は観たかったなぁ 何それ

ナマの原宿いやほぃ 踊りたかったなぁ ハート

やっぱレインボウじゃ小さいよね彼らには 入場制限かかってたと聞きました

 

Perfume も観たかったかも ビックリマーク

単独公演にはまず行かないだろうし こういう機会でもないと観られない

 

観た友だち曰く めっちゃ満員でめちゃ盛り上がったとのこと ありがちなキラキラ

お子ちゃま相手のイベントの如く独特なノリだったけれど ←ファンの方ごめんなさぃ

それがハマる人にとっては もう最高みたいだし

あーちゃん そーいう意味ではやはりプロだゎ と感心してました ハート

アイシテルーって 影響受けた友は何度も言っていてウザかったけど 笑

 

AIFKJFLUMEも 折角の機会でしたが まぢ分身しないと無理w

 

 

夕方からの参戦でしたが Alanでもまだ暑かったのと

マリンとメッセ間を 何往復もしたので(走ったしw)

お腹空いてたし 最後の方は かなりヘロヘロになってしまぃ クラクラ

 

本当は ディスクローも観る予定だったのに

あまりに疲れすぎてメッセに戻れず 断念するハメに ふえーん

 

くしょぉ・・・

友と別行動おK って決めたから

例え1人でも 絶対観たかったんだけどなぁぁぁぁぁ 汗

あともう1往復する気力体力喪失し めちゃ悔しい 涙

 

もう6、7年も前になるのかな

お気に入りだった ディスクローのファーストアルバム

ガラージハウスなイメージ と思いきや

色んな要素を引きずっててw ずっと流していられる感 にこ

IMG_3546.JPG

当時はかなり評価されてたし めっちゃ推されてて

日本でも もっとメジャーになると思っていたけれど

実際そうでもなく 後が続かなかった感 ぴかーん

 

日本でもEDMがメジャーになった2015年頃以降しか聴いてない人だったら 彼らを知らなくても当然

別に知らなくていいじゃん? 人それぞれだし 縁やタイミングもあるからね 聴く聴かないは

いぇ私は知ってましたよ好きでしたよ的に装って偽って 後から記事書くのって くだらん見栄だ

もし本当に知っていて お気に入りで良いと思っていたのなら まず 絶対に 今回の来日に触れている筈

レーベルや音楽情報サイトの丸コピで知ったかなんてしないで ナチュラルに音楽を楽しめばいいのに

 

他人様から お金を頂戴してブログ書いてるわけではないし 知らなくたって 全然いいじゃん?

もしそれで恥かいても それはそれ バカにする人がいたって そういう輩の方がおかしいわけで

そんな調子で知ったか続け 取り繕い続けていたら ほんと疲れるだろうなと思う

 

ナウルの課題はね こういう風に色々思ったりせず

そういう方を見かけても ニヤリと笑ってスルーできるようになることですw

見栄張って取り繕って その為に疲れたり諸々の楽しさを半減させていたって それも人それぞれ自由だもの

わかっちゃいるけど未熟者 もっと年齢いけば ニヤリスルー技できるようになるかな・・・

 

 

 

 

メッセ・マリン間を 必死に何往復もするナウルでしたが ウキウキ

 

分身したい程の 豪華なタイムテーブルを尻目に

のんびりと アトラクションに参加していたり

食事を楽しんでいたりする方々が かなーりいらっしゃぃました 目

 

サマソニって 大まかには日にちで分散されますが

基本 邦楽も洋楽もアイドルも 一緒くたなので

例えば Day3だと んーそうだな・・・

きゃりーにPerfume  ラストアイドル あと邦ロックを少しで

という方々にとっては 夕方以降は別に観る必要ないって感じ ぴかーん 

 

それぞれが それぞれの好みに従って 自由に楽しめる ありがちなキラキラ

 

アーティストライブ観なくても お笑いのミニライブとかやってたり

他の楽しみ方も提供されているので 時間と体力がある方は

朝から晩まで居ても 十分遊べますねー ♪.・。*

ナウル午前中から行けてたら 飲食も楽しんでみたかったなぁ ハート

 

 

 

 

 

会場の近辺で  車で待機してくれていたので

 

帰りは すぐお迎えに来てくれて

 

ほんと有難かった~ 感謝です にこ

 

 

 

あぁ サマソニ ほんと最高でした ビックリマーク

 

大好きなアーティストのパフォーマンス ありがちなキラキラ

やはり 生ライブは良いですねぇ ハート

 

夕方から参戦だし 観たいもの全部は無理でしたが

めっちゃ 楽しめました~ ラブ

 

 

来年はオリンピックの為 開催されませんが

今後も ず~っと続いていきますように にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマソニぐっず ありがちなキラキラ

当日買っている余裕は無いので 事前にネットで購入 にこ

 

IMG_2804.JPG IMG_2808.JPG

 

 

これね かわゆす にこ

IMG_2806.JPG

元々うちにいた子と ハート

IMG_2807.JPG

 

 

出演アーティスト名入りのT キラキラ

IMG_2805.JPG

 

 

入場パス ありがちなキラキラ

IMG_3290.JPG

 

 

 

 

 

 

以上

 

毎度の長文ブログになりましたが

 

サマソニ2019 ライブレポ でした キャー キラキラ