2 years without Tim ◢ ◤ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ ようこそ~★☆・゚・(●ゝ∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年が経ちましたね

 

仏教徒ならば 三回忌だぁょ ぴかーん

 

 

 

SNS 今年は更新されないね・・・

 

多くのファンが 書き込みをしています

 

 

 

 

 

ナウルの想いは 今も変わらず 期待すまいる

 

 

今月のアイコンは かって Timが住んでいた 素晴らしいお宅の画像 ありがちなキラキラ

 

ここも もう既に人手に渡り

 

新しい持ち主の為に 改装されるようです

 

 

 

そんな話を耳にすると ちょっと寂しい気分にもなりますが

 

時は どんどん進むもの  変わってゆくのは 当然のこと ぴかーん

 

 

 

Timの彼女も 新しい恋人を作り

 

んーと 一周忌過ぎた頃だっけかな

 

 

新しい彼との あからさまな画像を見て

ちょっと うっ ぇ  と思ったりもしましたが 笑

 

 

彼女の そういう大雑把なところに

Timは 惹かれたのかもしれないなぁと ぴかーん

 

 

妙に 納得したりして にこ

 

 

 

 幸せに 生きていけますように ハート

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今も色褪せない 大切な想い出となった 日本公演 ありがちなキラキラ