もう日付が変わり、バレンタインですね♪

今年は日曜日なんだよね


今朝(13日)は朝からテレ朝の現場でしたので、スタッフの皆様に

日ごろの感謝を込めて心ばかりのお差し入れをさせて頂きました


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100213_0014~01.jpg

で、マカロンちゃんなのです

で、皆様にお召し上がり頂く前に、ナント写メさせて頂くという・・・(笑)

ちなみにレイアウト私ではありません!

TV界のプロの皆様のお力ですアップ流石にカッチョイイ感じに撮れました

OさんFさんMさんお忙しい中ありがとうございますキラキラ



その後アナウンサーの皆さんもいらっしゃり、チョコの嵐~LOVE

女子アナウンサーの皆さんの華やかチョコは圧巻!!

男性スタッフのみなさんの顔が輝いた瞬間をしっかりキャッチいたしました!



でねでね、ナント!!!


「地球まるごとTV」のお天気キャスターで気象予報士でもいらっしゃる歌原奈緒さん から

フォンダンショコラをいただいちゃいました~薔薇


手作りだそうです!!手作りきゃっ


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100213_0459~01.jpg

すごい美しいと思いませんか!


少しチンすると美味しいですよ、と歌原さんが教えて下さったので、お家まで我慢する予定でしたが・・・

我慢できませんでした(笑)


でもね、凄く美味しかったんです~きゃっ

お店で食べるのより美味しかった!!ホントに!!

朝からかなりの感動体験いたしました


歌原さんありがとうございますキラキラご馳走様でしたキラキラ



実は、皆さんが持っていらしたチョコ、食べていってくださいね、と声を掛けていただいていたので

オンエア終わりを楽しみに待っていたんですLOVEなのにそんな時に限ってあぁぁ~んあせる

急遽、タクシー飛ばして戻ったのであります


笑えるアクシデント(っていうか私の不注意?ですが)は良いのですが・・・乙女としてはいけません

そんな事が起きたのでした

この話は、勇気がでたらまたイツカ(笑)


うぅチョコ、ご相伴にあずかりたかったなぁぁぁ


今日はどういう訳か、寸での所で食事運を逃がしており

例えば、少し時間が空いたので局内の自販機で夜食のパンを買おうとしたら

ボタンを間違って押してしまい「柿の種・わさび風味」を購入する羽目になったり


夜、仕事が終わり帰宅したら、炊けているハズのご飯が炊けていなかったり

卵を割ろうとしたら、滑って床に落ちて割れたり

財布を持って寒い中コンビニに走ったら、お金が入っていなかったり


なんでしょうか?

これは、ダイエットしなさい注意報なのでしょうか?


そんな1日、歌原さんの天使のフォンダンショコラ、美味しさと共に命を繋いでいただいたのであります薔薇