こんにちはー!

 

 

なんと

今夜のアコースティックLIVEに

空きがあるそうです気づき

 

コンパクトな空間で

めちゃくちゃいいです✨

(語彙力が乏しい…泣き笑い

 

 

乙女座新月仕様ですって目

 

 

見た時がタイミング✨

ぜひ✨

 

 

 

 ライブ詳細

▼ ▼ ▼

 

TOMA
Acoustic Live
◆ ━━━━━━━━━━━━━ ◆

2024年09月02日(月)
東京・中目黒

 

Cafe & Live spot FJ’s

〒153-0061
東京都目黒区中目黒5-1-20

会場詳細はこちら

開 場 ▶ 18:00

開 演 ▶ 18:30
終演予定 ▶ 20:00

 
チケット価格

5,500円(税込)

現地での現金払いをお願いします。

※オンライン配信はありません

 

 

参加をご希望の方は

・「9月2日Acoustic Liveの参加希望」

・参加希望される方のお名前

の2点を記入して

總水とおまオフィシャルファンクラブ

「TOMA BOX」の事務局までご連絡ください

 

 

TOMA BOX運営事務局

tomabox326☆gmail.com

 

☆を@に変えてご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

さて、本題ですが・・・笑

 

 

 

こんなわたしも・・・

『でびゅ〜しるぶぷれ』企画が発表されて募集が始まったときは

申込みに躊躇がありまして泣き笑い

 
 
ヒヨる気持ちを周りには見抜かれて、
もうすぐ定員になりますよ!と天の声が聴こえた・・・w
 
 
散々自分で声のチカラを理解するようなことを言っておいて、
何者でもない自分をさらけ出すのがコワイのです。
 
 
自分に失望したくない、
恥ずかしい、悲しい思いをしたくない・・・
 
 
何者でもない自分なんて
いないというのも分かっているんだけど泣き笑い
 
 
こればかりは何度も蘇る
過去の経験ですね。。。(何度も癒すよー!)
 
 
そして
ろくに練習せずに挑んだ初回レッスンアセアセ
 
 
自分が足を引っ張ってはいけないと
目の前の自分の練習に精一杯だった・・・
 
 
 
居住地の距離と
 
時間の猶予に感謝して
 
 
参加した
夏合宿のおかげで
 
 
チームで歌うことを知り、
 
 
遠方から来られなかったメンバーにも
通常のレッスンで会えた時に
できる限り伝えようと思えた。
 

 

これは辻ちゃんと一緒に経験できたからだと思うピンクハート

本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

辻ちゃんとは
前日の美容室でもたまたまご一緒したの✨
 
(お写真はとおまさんblogより)
 
仲良くビタミンカラー笑い
私は明るいグリーンのネオンカラーになりましたwww
 
 
気心が打ち解けた仲間だったから、
特に”リーダーシップ”とも気張らずに
前日の練習の声掛けもできたし、
 
 
 
 
私の中の「控えめに」がだいぶなくなった泣き笑い
 
 
 
それもこれも
 
 
どんな私でも
許容してもらえて、
 
喜ばれたり、
 
感謝し合えて、
 
安心できる場にいられるおかげです。
 
 
 
 

 

 
初めてのレコーディングは
暑い箱・・・泣き笑い
 
 
 
だけど、歌い始めると
地球の空の上で歌っていた。
(と言っても、安定せずに何度も着地w)
 
 
源と繋がって、
頭の上から声をマイクに通して、
 
 
「きれいにまとまりすぎ」と言われて、
声を張り出したら、最後が萎んでいく・・・
しかも自分だけじゃない全員で笑
 
 
何度もやり直していただき、、、笑
 
 
「じゃ、小生意気に歌います」って言ったら
「小もいらない」と、とおまさんに返された泣き笑い
 
 
生意気に歌えたかな?・・・笑

 

 

 

とおまさん

鎌田プロデューサー

スタッフのみなさま

 

そして

一緒に練習した

参加者のみなさま

 

 

本当にありがとうございました✨✨✨