新横浜LIVE気づき

楽しかったですね~~~ふんわりウイング

 


マイクスタンドを設置させてもらってから

見学させていただいたリハは極寒で、

 

その後、コンビニに出た時の蒸し暑さが苦にならないくらいだった泣き笑い

(からあげクンが美味しかったww)

 

 

 

マイクスタンドを設置するときも

 

三粒目ともなると、

この人何やる人?みたいな目線も精神的に感じなくなり笑

 

 

スタッフの皆さん温かく迎えてくださり、

 

 

映像の小野寺さんまで、

わざわざ今回のいいね!って言葉をかけに来てくださったり笑い泣き

 

ゆくみんも近寄って見つめてくれて、

制作過程を聞いてくれて笑い泣き

 

じろうさんからも労いのお言葉をいただけて笑い泣き

(いつも打ち合わせの相談をとおまさんと一緒に聞いてくださるので)

 

 

とおまさんからも

衣装に合うだろうね、って言っていただけて笑い泣き

 

 

組み立て作業をしてる楽屋にいるときから

スタッフの皆さんからも

褒め言葉の嵐だったんだけど、

 

 

涙がちょちょぎれてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もうね、リハでお腹いっぱいw

 

 

 

 

 

出し切りましたよ、わたし・・・✨

 

 

 

 

 

 

4月の一粒目の新横浜では

確か空気が重くて、準備中から頭が痛かったのだけれど、

 

 

昨日は平気かも気づきって

思ったのもつかの間・・・

 

開演が近づくにつれ、、

あ、やっぱり頭が重いかもピリピリってなりました。。笑

 

 

 


LIVEがスタートした時に、

第一チャクラ、会陰のあたりがじわじわと温かくなって、

 

 

地中からぶわわっと

エネルギーが上昇してきてるのかなー、と思いました地球

 

 

 

ステージにライトが当たって、

 

 

スタンドが見えた瞬間に周りにいたみんなが

 

 

かわいい!って

 

私の方を振り向いて

あちこちから声かけてくれて目がハート

 

 

リハでお腹いっぱいと思ってたのに

こんなに受け取っていいのかと

 

 

始まる前から私の振動数は突き抜けて

感無量でした~~~笑い泣き地球地球地球

 

 

 

 

LIVEスタートして、

鎮魂の三曲、

熱くなった会場と自分の身体は、

 

 

嗚呼、燃やすんだなと炎炎炎

 

 

 

空間のことは

読み取りにいくことをあえてせずに、

 

 

目の前のことを全力で楽しんだよーアップアップアップ

 

 

 

余談ですが、

とおまさんのトーク中に

ギターのただしさんがマイクスタンドの球体にツンツン指差ししてたの

目撃した人いますか?泣き笑い

 

カメラ持ってなくて、

あーーーーーハッ美味しい!ってなってたw

 

(オンラインでは多分抜かれてなかったw)

 

 

(ツンツンされても強度は大丈夫ですww)

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに自分、いい仕事したな、と感じたのは

終演後にマイクスタンドととおまさんの撮影会が開催されたことです飛び出すハート 

 

 

 

ちょこっとドヤってみるww

 

 

 

 

今回、構造と画的なマッチングを考慮いただいた結果、

マイクスタンドにマイクを置いたまま歌うことはなかったので、

 

スタンドを使った写真がない、ということで

 

終演後、急遽とおまさんが撮影会をしてくれました~~~カメラ

 

 

とおまさん✨

ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

かわいピンクハートピンクハートピンクハート

衣装にぴったりーーーーーピンクハート

 

 

Satokoさん作のヘアアクセサリーとも

バッチリピンクハート

(ここは合わせにいきましたw)

 

 

 

愛でてくださったみなさまーーーピンクハート

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまだ書きたいことがあって、

レポートはまだ続きます鉛筆