いよいよ新横浜LIVE!!!と言い続けて

今朝、寝起きに直感が教えてくれた、

 

 

7月25日は13の月の暦

「時間を外した日」だった目気づき

 

 

 

『13の月の暦』とは、古代マヤ暦の時間の叡智をベースに、

1990年、故ホゼ・アグエイアス博士が宇宙とチャネリングして降ろした情報を

使って生み出した新しい暦(カレンダー)。

 

 

28日間×13ヶ月+1日の、365日
で1年を巡るカレンダーです。

 

 

毎年7月25日がこの+1日に当たり、

時間を外した日と言われています。

 

 

始まりがなぜか7月26日なのですが・・・

これには諸説あるようで、

 

 

一説では、

 

7月26日はシリウスのヘリアカル・ライジング

(日の出の直前に太陽を伴うようにシリウスが地平線から昇る現象)にあたり、

地球と太陽、銀河のリズムを同期させる日という意味合いがあそうです。

 

 

イシュタール的にはこのシリウス絡みがしっくりくるなぁ、と思ったのでした。

 

 

LIVEの翌日にシリウスが太陽を伴って昇るアップアップアップ

青い律動の嵐の年が始まります。

 

 

 

カギ

 

 

 

ようやくマイクスタンドも形になって、

星情報もキャッチし始めました星

 

LIVEで答え合わせになるかな??

 

 

 

 

 

 

とおまさんからの魔法のギフトが今日から…✨✨

LIVE参加申込みはお早めに~~~ルンルン

 

 

お供で参る&ビューにお誘いしてるので、

その友人たちもさらにお得でうれしいなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

    
お守りと

健康能力アップ

能力バージョンアップ

あと噂によると

金運がアップすると聞いたので

金運アップの

魔法をかけます✨